楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合3

チチャックさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

チチャックさん [60代/男性] 2023-10-12 16:13:52

10月9日から11日まで2連泊。
温泉そのものは非常に良い泉質で良かったものの部屋のトイレが故障していたり、また小さな子供達が走り回ったりとゆっくりと過ごす雰囲気ではなかった。チェックイン当日の案内では本館及びフォレストガーデンの温泉等も利用できるとの話であったが連泊2日目はどちらも休館で利用できず残念。
大きな施設を管理する事は大変だと思う反面シニア向けの施設や配慮も望まれる。
四国グルメフェアとの事であるが、折角栃木県、那須高原に来ているので、むしろ地元食材をアピールすべきと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-10-17 18:34:26

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不便とご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご到着の時にしっかりと施設のご案内が出来ていればと反省しております。またその他のご指摘やご提案もしっかりと社内で検証し今後に繋げて参りたいと思います。そんな中温泉がお楽しみ頂けたのはとても嬉しく思います。

 この度のご指摘をしっかりと受け止め、より皆様に御支持頂けるホテルとなるよう、検証か改善に努力を続けて参ります。

 敷地の木々も少しずつ紅葉が進み、秋を感じる時期になって参りました。季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

 またのお帰りを心よりお待ちしております。


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
<四国グルメフェア>土佐赤牛や阿波尾鶏も使用!四国食材で作る本格中華<「万里」中華&和食バイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】