楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Showxingeさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

Showxingeさん [60代/男性] 2023-11-21 18:00:46

このホテルはお気に入りなので、本館を含めて5回目以上利用しております。今回、14:30にチェックインして硫黄温泉を堪能し、美味しい夕食をいただいてぐっすりと眠ることができました。そして早朝も温泉に入って気持ちよかったのですが、朝食会場で嫌な思いをしました。
すぐ近くの席の2人の幼児が食事中に、上を向いて激しい咳をしていました。着席した直後、咳をしながら牛乳を床にばらまいてしまいました。スタッフの方々は、こぼした牛乳の始末には丁寧に対応されていましたが、その最中に激しい咳を繰り返していることには、目をつぶっていました。
今は新型コロナは5類に格下げされましたが、インフルエンザが猛威を振るっている状況なので、激しい咳をしている人を、そのまま大部屋のレストランで食事を継続させることを是としているのでしょうか。別の部屋で食事をとってもらうなどの措置を期待しましたが、外れました。インフルエンザの潜伏期間は48時間程度、コロナは4日程度、自分と家内が罹患していないか不安な毎日を送っています。この1点のみ不満がありましたので、総合評価を1ランク下げさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023-11-21 18:24:51

お客様

 いつもホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お子様ばかりに気を配り、周りの方への配慮が足りておらず心より反省しております。大変失礼致しました。この度のご指摘をしっかりと社内で共有し、今後はもっと広い視野を持ち、周りの方への心配りにも注意して参ります。そんな中多くの嬉しいお言葉を頂き、ただただ恐縮の気持ちで一杯でございます。今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。

 敷地の紅葉はまもなく終わりを迎えます。季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 


 またのお帰りを心よりお待ちしております。

    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の館内利用券付!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】