楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-17 16:16:37

5年ほど前から家族お気に入りで季節毎に利用させて頂いています。施設は所々古さもは感じますが特に問題なく過ごせます。スタッフさんが常に笑顔で挨拶、丁寧に接して下さり、素晴らしいです。暑い日も寒い日も出迎え声掛けていただき、帰りには「気を付けて行ってらっしゃいませ」と又来たいと思います。
ウェルカムドリンクやソフトクリーム、美味しい手作りおやつのサービス、ゲーセンサービス券や夜食サービスなどサービス満点です。
沢山の温泉や趣の違うホテル等が複数あり、何度来ても飽きません。地元食材が食べれたり、時折全国各地のメニューフェアがあったりと嬉しいです。バイキングメニューに色々な意見はあると思いますが我が家は大満足です。丁寧に作られていますし、美味しい!ライブキッキンのスタッフさんも感じが良いです。心地よく宿泊できるよう皆さん頑張っているのがわかります。
ただ1つ残念なのが今迄本館とフォレストヴィラのゲーセン担当だった和田さんと髪を結んでいた眼鏡のスタッフさんが居なくなったこと。優しく明るく凄く親切で仕事を楽しんでいる方達でした。秋に泊まった時に違うスタッフさんになっており、笑顔も挨拶もなく仏頂面、メダルゲームのいつものカプセルが設置しておらず指摘すると一言もなく凄い顔で設置し無言で去って行きました。年明けに泊まった時も相変わらずカプセルが設置しおらず、本館ゲーセンスタッフさんに伝えました。またですか、よく伝えておきます申し訳ありません、と。他のお客さんからも度々指摘があるようです。そして3月、昨日またカプセルが設置しておらず、改善は見られない。子供達もゲーセンのスタッフさんに残念で仕方ありません。それ以外は大変満足です。サンバレーさん、また夏にでも利用させていただきます。宜しくお願いいたします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024-03-20 18:15:57

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度のご指摘の件、ご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、以前にもご指摘頂いたにも関わらず幾度と同じことでご不快をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます。本人ともしっかり話し今後同じようなことが無いように指導致しました。楽しい時間のお手伝いが出来るように改善して参ります。そんな中沢山のお褒めの言葉やご満足いただけお話などとても嬉しく思うところと、残念なお気持ちにさせてしまった事の反省と複雑な思いでございます。この度頂いたご指摘・ご意見を真摯に受けとめ、お客様皆様が快適にお過ごしいただける環境を提供出来るよう、私自身が襟を正し、全てのスタッフと協力し改善して参ります。今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。

 季節の変わり目でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 ご利用ありがとうございました。


   
  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
北海道グルメフェア&和洋中料理長おすすめの逸品が登場!<「スカイホール」和洋中バイキング>
ご利用のお部屋
【■クイーンズコリーナ■ 洋室A<禁煙>】