楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 12:19:08

料理が美味しく、食事会場のスタッフはどの方も感じの良い人ばかりだった。

寒い中温まりにお風呂へ入るのに、大浴場の天井から冷たい水滴が何度も落ちてきて不潔で不快だった。

ホテルへ到着してその場ですぐに荷物を車から降ろすように言われ、まだ鞄に入れたい荷物があるのにも関わらず勝手にロビー内へ運ばれ、残された家族でバラバラと荷物を運ぶ羽目になって凄くイライラした。こちらは長旅でやっと到着したとこに急かされて、親切心かも知れないが最悪なので絶対やめた方が良い。思い出しただけでもイライラする。

チェックイン時の本館フロントの年配女性が分からない事だらけだったようで時間がかかって何分も待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024-03-24 12:02:01

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度のご指摘の件でご不快をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。お話の通りお疲れのところ急かすような形となり、またお手間をお掛けするようになってしまった事を反省しております。さらにはご案内もスムーズにいかずに申し訳ござませんでした。この度のご指摘をしっかり共有して、今後改善に努力して参ります。
 
 今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。

 季節の変わり目でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 ご利用ありがとうございました。


   
  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の館内利用券付!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【◆本館◆和ベッドルーム<禁煙>】