楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.09
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-02 17:47:09

今回は色々と残念な事が有りました。
客室露天風呂の庭に木枠の残骸が放置されたままだったり、ウッドデッキの掃除が不十分なのかヌルヌルで危険でした。
結果風呂上がりに転倒し負傷したので直ぐフロントに連絡し怪我をした事と床の掃除を強くオススメしました。
外国の女性が応対しましたが、翌日チェックアウトの際に誰からも一言も有りませんでした。
情報の共有がされていないのか、その程度の事という認識なのか
高秀さんはこの事をご存知でしたか
お客が客室露天風呂で転倒して怪我をした
まあまあの出来事と思いますがいかがですか
平日にもかかわらず沢山のお客様で賑わっている一方で笑顔無く余裕の無い仕事ぶりのスタッフ。

色々心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024-04-04 10:09:27

お客様

 いつもホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度はご指摘の件でご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この度の事しっかりと社内で共有して、対応・対処して参ります。
 またスタッフの接遇がしっかり出来ておらず申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、先ずは私自身を律し、スタッフの指導を行って参ります。

 今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。


 桜の季節を迎えました、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 次回お帰り頂けた折には、ご宿泊がご満足頂けるよう日々努力して参ります。ご利用ありがとうございました。


   
  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
【3レストラン同時開催】東北・三陸グルメフェア三陸食材を中華で愉しむ<「万里」中華&和食バイキング>
ご利用のお部屋
【☆戸建てふくろうの森☆天然温泉露天風呂付/洋室<禁煙>】