楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトのとき、フロントの外国人スタッフが「ありがとうございましたー」と言いながら後ろを向きどこかへ行ってしまい、想定外のぞんざいな扱いに一気に萎えました。これなら自動精算機の方がマシです。今どき、ビジネスホテルでさえも、しっかりとした接客をしてくれます。レストランの外国人スタッフも、席を案内するだけで何の説明もなく、食後に伝票を出すことを教えませんでした。席の案内だけならスタッフは不要だし、自由に空いている席に座る方でいいと思います。人の数は多くても機能しないのなら、人を減らして安くしてもらった方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。 この度は、ご指摘の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度の件、社内でしっかり共有して、改善して参ります。また当スタッフにも指導を行いました。今後無いようにまずは私自身しっかり襟を正しい、一緒になって指導して参ります。 大切なお時間のお手伝いが出来ず申し訳ございませんでした。 今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。 これから那須は桜から新緑の穏やかな季節を迎えます、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。 支配人 高秀純一郎
那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
チェックアウトのとき、フロントの外国人スタッフが「ありがとうございましたー」と言いながら後ろを向きどこかへ行ってしまい、想定外のぞんざいな扱いに
一気に萎えました。これなら自動精算機の方がマシです。
今どき、ビジネスホテルでさえも、しっかりとした接客をしてくれます。
レストランの外国人スタッフも、席を案内するだけで何の説明もなく、食後に伝票を出すことを教えませんでした。席の案内だけならスタッフは不要だし、自由に空いている席に座る方でいいと思います。人の数は多くても機能しないのなら、人を減らして安くしてもらった方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
この度は、ご指摘の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度の件、社内でしっかり共有して、改善して参ります。また当スタッフにも指導を行いました。今後無いようにまずは私自身しっかり襟を正しい、一緒になって指導して参ります。
大切なお時間のお手伝いが出来ず申し訳ございませんでした。
今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。
これから那須は桜から新緑の穏やかな季節を迎えます、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。
支配人 高秀純一郎