楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.09
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 21:08:42

チェックアウトのとき、フロントの外国人スタッフが「ありがとうございましたー」と言いながら後ろを向きどこかへ行ってしまい、想定外のぞんざいな扱いに
一気に萎えました。これなら自動精算機の方がマシです。
今どき、ビジネスホテルでさえも、しっかりとした接客をしてくれます。

レストランの外国人スタッフも、席を案内するだけで何の説明もなく、食後に伝票を出すことを教えませんでした。席の案内だけならスタッフは不要だし、自由に空いている席に座る方でいいと思います。人の数は多くても機能しないのなら、人を減らして安くしてもらった方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024-04-17 17:10:59

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度の件、社内でしっかり共有して、改善して参ります。また当スタッフにも指導を行いました。今後無いようにまずは私自身しっかり襟を正しい、一緒になって指導して参ります。
 大切なお時間のお手伝いが出来ず申し訳ございませんでした。
 
 今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。

 これから那須は桜から新緑の穏やかな季節を迎えます、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。

   
  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
【3レストラン同時開催】東北・三陸グルメフェア三陸食材を中華で愉しむ<「万里」中華&和食バイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】