楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.09
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-15 16:24:57


オリエンタルガーデンの温泉、食事が好みなので再訪です!
早着してもウェルカムドリンクが有りでロビーで待てます。
朝夕バイキングは混雑で、
一品だけ取りたいのに1周列に並ぶ様な形態は時間制限がある中でストレスでした、
料理の島を分散させるか、状況をみて料理の取り方をスタッフが声掛けして欲しいです。
以前より品数は減った感は有りますが、美味しかったです!
食器もスタッフがマメに片してくれるので小さいテーブルでも狭さを感じなかったです。

白濁温泉はとても気に入ってます、
検温、脱衣所の清掃に異性のスタッフが入室するのがかなり不快です!
時代が違いますよ。

部屋のTVでネット動画見られるのは良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024-04-17 18:35:50

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、レストランの件ご不便をお掛け致しました。しっかりと検証して今後の改善へと努力して参ります。またお風呂の清掃の件お詫び申しあげます。しっかりと社内で共有して今後の事を考えて参ります。
 そんな中レストランスタンの接遇やお部屋の過ごし方など、ご満足いただけ嬉しく思います。
お客様のご不便やご不快を改善し、皆様が快適にお過ごしいただける環境造りに、今後も努力して参ります。

 これから那須は桜から新緑の穏やかな季節を迎えます、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。

   
  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
【3レストラン同時開催】東北・三陸グルメフェア三陸食材を中華で愉しむ<「万里」中華&和食バイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】