楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.07

総合2

チャオ牛さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

チャオ牛さん [60代/男性] 2024-04-22 21:55:48

4月22日に4名2室で宿泊しました。本館、和室です。本館は全体的に古さを感じました。お風呂は確かに良いと思いましたが、夜の一の湯(女性)にゴキがいたとの事、家内たちが嫌がってました。布団がふかふかで良かったです。食事はまあま、母が和食がいいので本館のレストランになるよう予約したら、本館のレストランは休みで、ちょっと離れた中華の会場で。夜は時間指定で巡回バスもすぐ来たのですが朝食は指定がないので七時半に行ったら30分くらい待ちました。本館に戻るバスもなかなか来ず。後、高齢の母は足が悪く杖使ってますが、全体にバリアフリーではなくイマドキ、驚きました。リピートはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024-04-25 17:09:19

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご宿泊がご満足いただけず、大変失礼致しました。
 ご指摘の件しっかり検証し改善に努めて参ります。
レストランお食事の件、説明が足りず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。事前に説明を申し上げていていればこのような事にならなかったと、反省しております。

「リピートはないです」とのお言葉を真摯に受け止め、いつかまたご宿泊をご検討いただける施設になるよう、検証と改善に努力して参ります。

 この度は、多くの点でご宿泊がご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。

 那須は新緑の穏やかな季節を迎えております、これから良い季節となりますが、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。 


  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付サンバレー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆本館◆和室8畳<禁煙>】
チャオ牛さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ