楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.42
  • 食事4.07

総合4

ぴぃやんけさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

ぴぃやんけさん [60代/男性] 2024-04-30 06:33:56

食事会場にお盆を乗せるカートが
入り口付近のわかりやすい位置に配置してあるといいと思う
妻も足が悪くカートを欲しがったし
カートはないのかしらと言う声が
聞き漏れてきました
フロアーのウエイターとウェイトレス
さんもステッキを持っている宿泊者を
発見したらカートはいかがですかと
声をかけてあげてください
社員研修というものがあれば一度
片手にステッキ片手にお盆を持って
品物を取る事を体験してください
品物の前にお盆を置くスペースが
無いのでどうするの、てな感じです
ホスピタリティの向上を願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024-04-30 12:20:31

お客様

この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度はご指摘の件でご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場なり寄り添った配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
 この度の件しっかりと社内で共有し今後の改善に繋げて参ります。今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。

 那須は新緑の穏やかな季節を迎えております、これから良い季節となりますが、どうぞお身体にはご自愛くださいませ。 

 ご利用ありがとうございました。
 
  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の館内利用券付!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】
ぴぃやんけさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ