楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

510件中 501~510件表示

部屋1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月14日 12:58:03

本館ツインを予約しました 本館で食事がしたくツインしかなくとりましたが。初めて利用します入ると狭いなあ。とにかく古くて段差がすごい お掃除は綺麗にされてる印象ですが。四階エレベーター横の部屋いやな予感はありましたがまずWi-Fi入らない すぐ係の方がきてくれて無事使えましたがもうなれた様子で毎度この部屋は入らないんだと思いますね とにかくこの評価なのは機械音なのかボイラーみたいな換気扇なのかかなりの音が一日中二時間しか眠れず本当につらかったですエレベーター横だから早朝から夜遅くまで廊下の声は同じ部屋のごとく聞こえます古いから防音0です早朝から隣の目覚ましに起こされ30分は響いてて 本人不在。ただ、お風呂や食事係の方の対応食事やフロント含め かなり印象よくまた行きたくなる対応でした。部屋は訳有り部屋と記載しお安くするべき部屋かと。あの音はやばいです涙ただリベンジまた行きます次回和室かふくろうにしようかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024年01月19日 15:13:44


お客様

先日は、ホテルサンバレー那須本館へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、当ホテルへコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて、お客様のご意見を拝見いたしました。
こちらでお選びさせて頂いたお部屋が原因となり、大変不快なお気持ちを与えてしまった事と思います。
申し訳ございませんでした。
建物の構造上、早急に対応できる事と時間がかかってしまう事案がございますが、出来ることから一つ一つ改善して参ります。
また、お客様につきましては、今回のご迷惑を社内で共有し、次回ご来館時にご配慮させて頂きます。
また来て頂けるという温かいお言葉に奢る事無く、努力して参ります。

冬も本番を迎え、寒さ厳しい日が続いております。
お身体には、十分ご自愛頂き、お過ごしくださいませ。

舘脇 清二

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付サンバレー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆本館◆ツインルーム<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 22:54:42

アネックスより格段良い環境でしたが、お風呂通路対面の2階で通路から丸見えの部屋で、ボイラーの燃焼音が気になる部屋で、25,000/人以上はいかがなものでしょうか?
年末年始料金で仕方ないのか?
窓も汚れていたし、景観がひどい。
お風呂は最高に良いのに、残念度の方が高かった。毎年宿泊させて頂いていますが、ステーキ肉質落としていませんか?今回は部屋の景観と、ボイラー燃焼音が非常に気に入らなかった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024年01月06日 19:31:56

お客様

 新年明けましておめでとうございます。
いつもホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご宿泊がご満足頂けず申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め現状をしっかり検証し、改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

 これからもお客様皆様のご不快やご不満を減らし無くしていく努力を続けて参ります。

 新しい年を迎えました、まだまだお寒い時期です。どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬休み&年末年始】ポカポカ温泉とバイキングを楽しむサンバレー<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ トリプルルーム<禁煙>】

部屋1

けいマルさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

けいマルさん [50代/女性] 2023年09月25日 20:27:31

初めてこちらの施設に宿泊しました。
かなり広い土地に何棟もあります。アネックスが空いてたのでこちらにしましたが、大浴場、食事場は本館まで徒歩で移動します。お風呂場広くキレイですし、食事のバイキングも特に目玉の物はないですが 普通に食べられ満足です。部屋は 扉を開けると玄関、通路などなく 四角い部屋にベッドが並び 脱衣所などもなくもう一つの扉を開くと そこはユニット式のトイレとバス。部屋もカビ臭く 今まで色々な旅館、ホテルに泊まりましたが このようなシンプル?すぎる部屋は初めてで ただただ驚きました。
もしかしたら従業員の休憩場を 客室に充てたのではないかと思うほどです。訳ありの部屋、としてもう少しお安く提供してもいいのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月28日 19:37:56

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご宿泊がご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお部屋の件でございますが、確認し改善をして参ります。この度ご指摘をしっかり受け止め、お客様皆様に快適な環境をご提供出来るよう致します。

 秋を迎える時期になりました。どうぞお身体ご自愛くださいませ。 


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
<チェックイン16時~>別館アネックス宿泊なら当日プール無料!!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【●アネックス●トリプルルーム<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:17:09

5階515号室の天井から排水らしき水漏れがあり不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月22日 18:54:22

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件既に修繕を済ませた事をご報告申し上げます。今後このような事が無いように施設のチェック・改修を行って参ります。
改めまして心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。

 耳を澄ませば秋の虫の声が聞こえて参りました、季節の変わり目ですので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

 またのお帰りを心よりお待ちしております。


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
秋の味覚を堪能♪牛肉のグリルや天婦羅・お寿司も食べ放題!<「スカイホール」和洋バイキング>
ご利用のお部屋
【◆本館◆和室8畳<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 09:48:28

サンバレーさんは何度も利用させていただいていますが、本館は初めて利用させてもらいました。正直本館への宿泊はもうしないと思います。5階建てにも関わらず、エレベータ1台で大変不便でした。部屋にはコンセントが全然なくスマホ等の電子機器の充電は大変困りました。食事は昔のようなカニ食べ放題はなく、ビジネスホテル並みです。唯一風呂かよかった点です。小さな子供連れでない限り、本館への宿泊はおすすめできないですね。以前のような期待があったので、より残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月02日 20:26:27

お客様

 いつもホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご宿泊がご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。この度頂きました多くのお言葉をしっかりと受け止め、現状を検証し改善に努めて参ります。
 大切なご旅行をこのようお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

 秋の虫の声が聞こえて参りました、季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 


  支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付サンバレー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆本館◆ツインルーム<禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 20:32:39

独身の時から数えると、25年ぐらい前から何十回と泊まっている大好きな宿です。
いつ行ってもスタッフの方々が優しいし親切で、3箇所あるお風呂も大変気に入っています。ただ、長年何回も利用してきて今回残念に思った事があったので、書かせて頂きました。
1つは、Wi-Fiが繋がりにくく、何回も切れてしまい、子供がグズってしまって大変でした。うちの子は自閉症で、タブレットが使えないとパニックになってしまいます。なので、Wi-Fiが使えない本館は絶対に選べないぐらいです。
Wi-Fiをちゃんと使えるようにして頂きたいです。
それと、もう一つがバイキングです。コロナ前に比べたら、種類が凄く少なくなりました。この間は、森のテーブルでしたが、ほんとに種類がなく、選べる状態じゃなかったです。
大好きなサンバレーだからこそ、不満がなく利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年08月26日 13:21:46

お客様

 いつもホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不便とご不都合をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたWI-FIの件とお食事の件、しっかりと検証しお客様皆様ご満足いただけご不便をお掛けしないよう、しっかりと改善して参ります。いただいた「大好きなサンバレー」のご期待にお応え出来るよう、努力して参ります。

 まだまだ残暑が厳しい時です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

 またのお帰りを心よりお待ちしております。


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付サンバレー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇フォレストヴィラ◇ メゾネット(1階洋室+2階和室)禁煙】

部屋1

ロス隊長さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

ロス隊長さん [60代/男性] 2023年08月20日 20:48:35

部屋はフロントから最も端の部屋で、部屋に入った瞬間、カビ臭さが鼻をついた。家族も、部屋に入って。開口一番に、この部屋はカビ臭いと言ってました。
楽天ポイントを利用したので、あまり利用されていないカビ臭い部屋をアサインしたのではないかと思いました。

バイキングスタイルの夕食と朝食は料理の種類も多くあり、満足しました。
アイスクリームが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年08月21日 18:19:00

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘のお部屋の件でご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の様な事でお部屋を割り振る事はございませんが、事実ご不快をお掛けしてしまっており、言い訳のしようがございません。頂いたお言葉をしっかりと受け止め検証して改善して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
 そんな中お食事をお楽しみ頂けとても嬉しく思います。しっかりと施設を点検し、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう、努力と改善を続けて参ります。

 まだまだ残暑が厳しい夏です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 



    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付サンバレー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇フォレストヴィラ◇ 洋室<禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 00:05:33

ガーデンスウィート和洋室に2泊3日で宿泊しました。
15時チェックインですでに夕食の時間が、17時半か20時の2択しか出来ず、え?と思いました。先着順と言われましたが、15時チェックインでピッタリに着いたのに…前もって知りたかったです。
敷地がかなり広いホテルで、ご飯等別の建物でしたが、そこそこ歩きます。景色を楽しみながらでしたので、そんなに苦ではありませんが、雨が降ってる日ですと、屋根がないので大変だと思います。
全体的に建物は古いです。
承知で行きましたが、選択した和洋室、かなり古くてビックリしました。
ある程度お掃除等はされてると思いますが、お風呂場天井の隅、部屋の天井など、蜘蛛の巣があるところがありました。それだけで萎えます。
アメニティーの品揃え、少ないです。
洗顔や化粧落とし等は持参した方がいいです。
置いてあったドライヤー、古すぎて止まる止まる。変えてもらおうか悩むほど。
洋室の電気を付けるとじーじーじーと変な音がして、寝る時以外和室で過ごしました。
2日目のお部屋の掃除はキャンセルしたところ、館内で使える割引券をいただきました。
プールでも使えたので良かったです。
ただ、他の部屋を掃除されてる様子を見ていたのですが、廊下に撒き散らすように使用済みのシーツや館内着、ゴミを置いていて、まだ泊まっているこちらとしては、え?と思いました。前の人のゴミとか見たくないし、床にシーツやタオル乱雑におきすぎてて廊下通りずらいし、おばさんたち座って話してるし、なんかタバコ臭かった…
連泊する身としては気分良くないです。
ホテルのプールは2ヶ所行きましたが、メインの大きいプールより、小さめの各館内にあるプールの方が、綺麗で人も少なく良かったと思います。
ナイトプールは大きい浮き輪等置いてあって、子供達とても楽しそうにしていました!
ガーデンスウィートのフロントにいらした男性スタッフの方、ご年配のように感じましたが、とってもとっても接客が良かったです。常にニコニコ丁寧で、子供にも優しく接してくださり、観光で質問した時も、わざわざ電話をして聞いてくださり、助かりました。
ご飯ですが、洋食と和食でいただきました。お部屋がな残念でしたので、ご飯も心配だったのですが、ご飯とても美味しかったです。種類も豊富で連泊でも飽きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年08月19日 12:57:32

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、お部屋と清掃スタッフの件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたお部屋へのご指摘の件、直ぐに検証して改善して参ります。また清掃作業の件、お見苦しいところをお見せし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた件しっかりと検証して、皆様お客様にご不快をお掛けする事が無いようにして参ります。
 
 そんな中お食事をお楽しみ頂けたご様子が伺え、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

 この度頂きました多くのお言葉をしっかりと受け止め、より皆様に御支持頂けるホテルとなるよう、努力と改善を続けて参ります。

 まだまだ残暑が厳しい時です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 



    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【早期割40】夏休みは温泉・プール・バイキング♪観光・レジャーも充実の那須高原へ<お食事バイキング>
ご利用のお部屋
【★ガーデンスウィート★和洋室<禁煙>】

部屋1

にゃん太郎6556さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

にゃん太郎6556さん [40代/男性] 2023年08月06日 17:11:28

エアコンが壊れていて、電源すら入らなかった。他の方の口コミを読んでもエアコンの不調の口コミがあるにも関わらず、エアコンが壊れている状況でお客に部屋を貸し出す営業方針には憤りを感じる。
フロントに部屋のエアコンが壊れている旨を伝えて、この部屋のエアコンが不調なのは理解しているのかという私からの問い合わせには、理解しているとの返答だった。その状況で部屋を貸し出す意味が分からない。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年08月07日 18:12:35

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件で多大なるご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂いた時に、直ぐに修繕できない状況下と判断し別のお部屋へのご移動をお願いしていればと反省しております。
当日対応したスタッフに確認致しましたが、もともとエアコンが故障していたお部屋にご案内するような事はございません、しかしながらしっかりとご説明とご案内が出来ず、お客様にこの度のようなお気持ちにさせてしまった事は紛れもない事実でございます。設備をしっかり点検する事は勿論ですが、この度の接遇においてしっかりと反省し、今後このような事が無いように指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。


 夏を迎え体調管理の難しい季節でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】<チェックイン16時~>【4~6名様用】アネックス2室セット【当日プール無料】バイキング
ご利用のお部屋
【アネックス【別館】洋室2室(2~3名×2室)<禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひで074さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

ひで074さん [50代/男性] 2023年06月21日 19:27:59

値段も安く、部屋タイプはお任せななで期待し過ぎなのかとも思いますが‥ サイトの評価、投稿数も多いので楽しみでしたが、残念でした。
チェックインは20分待たされ、何のお詫びも無い、広めの部屋が取れたとの説明で通されたのはフロントから遠い谷間のカビ臭く、除湿機だらけの不気味な部屋、コンセントが少なく、それらを稼働させると、ポットやスマホの充電出来ず、蚊がいたり、ルームサービスの人は私服の外国人。対応は迅速だが的外れな対応。本館の風呂は天井が低く、景色は無く古さからか汚い印象。バイキングのステーキは硬く、しゃぶしゃぶの係は上から目線の差指図してくる始末。味もイマイチ。既製品が少ないのは褒めたいが、ソフトクリームは人工甘味料が強く不味い。味噌汁は出汁も味噌も薄い。調理人は皆無愛想。朝食はオープン前に行列で明確な待ち導線も誘導も無く客同士が小競り合い。ガーデンスイート玄関の絨毯が匂うのか、息を止めての出入り。深夜の大浴場には従業員が使用していたがせめて、乱れた桶など直すなどして欲しい。従業員は皆んな挨拶は出来たり普通だが、全体的に施設の無理な改築や業界の並みに強引に合わせた結果がチグハグなホテルの原因に感じる。
部屋で虫に刺された跡が2週間以上経過しても残り、嫌な思い出の那須旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年07月04日 17:08:26

お客様

この度はホテルサンバレ-那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、折角のご旅行に、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安全安心快適にお過ごし頂けるよう、猛省し、チェックインのスム-ズ化、温泉、客室、玄関の清潔化、おいしい料理の追求と、改善改良して行く所存でございます。
今回の件、重ねてお詫び申し上げますと、共に、虫刺されからのご回復をお祈り申し上げます。
再度のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大森和成

510件中 501~510件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ