楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.42
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

508件中 501~508件表示

風呂1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 17:28:51

部屋タイプおまかせで宿泊。ふくろうの森コテージタイプの部屋でした。部屋自体は静かで良いのですが、お風呂も食事も外に出ての移動ありです。食事移動は少し離れたホテル。朝夕寒かったので食事は近くのホテルの方での融通は効かないの?って感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年11月12日 13:51:37

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不便をお掛け致しました。もし次回またお帰り頂けるときは、お部屋のリクエストを事前にお話しいただけると「お部屋タイプおまかせ」プランでも、ご予約状況によってはご希望に添えますので、事前にお申し付け頂ければ幸いです。

 今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。

 敷地の紅葉はまもなく終わりを迎える時期になって参りました。季節が進んでおります、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

 またのお帰りを心よりお待ちしております。


    支配人  高秀 純一郎

風呂1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 15:48:56

毎年利用させていただいています。今回温泉が内湯、露天風呂ともに熱すぎてほとんど入れませんでした。すべて44度くらいあって熱すぎて入れませんでした。露天風呂は3つあって一つが他より少し温度が低めでお客さん皆さんこの風呂に集中して大人数が入っておりほかの風呂には誰も入っていない状況でした。今まではこんなことはなかったときおくしています。こちらは濁り湯がとても好きで楽しみにしておりましたがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年11月10日 18:51:08

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう温度管理をこまめに行って参ります。大変申し訳ございませんでした。
 お客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。

 敷地の紅葉は今週末が最後になるような時期を迎えました。秋の季節が進んでおります、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】自由気ままに那須を満喫♪シングルユースプラン<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ダブルルーム<禁煙>】

風呂1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 23:09:41

お風呂に、デカイ虫が浮いていた。
食事は、美味しいが、ステーキを焼いていたスタッフの態度が最悪。
とても感じが悪かった。

7年前に行った際はとても良いホテルだと思い今回、彼との10周年の旅行にまた行きたくて行ったのに
不快な思いをした。
昔に比べて、外人のスタッフが多く、サービス面で落ちた気がする。
言葉使いや、対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年11月10日 13:24:32

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の事で大切なご旅行をご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご指摘をしっかりと検証して、改善して参ります。いつかまたご旅行をお考え頂けるホテルになるよう、努力して参ります。

 紅葉も今週末が最後になるような時期を迎えました。秋の季節が進んでおります、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
<21日前の早期割>早めの予約で館内利用券付き!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【★ガーデンスウィート★和室<禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しん777ちゃんさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

しん777ちゃんさん [50代/男性] 2023年10月06日 14:02:49

雨が降っていたとはいえ、チェックインのフロントから、ペットと泊まれる部屋までが遠過ぎる上、坂道で滑って危険です。
今までよく事故が起こらなかったと不思議です。
食事もバイキング的な冷めた中華ばかりで、人が多過ぎるので、アルコール類の注文を受けるスタッフが見当たりませんでした。
また、始めに注文したハイボールも、素人が作っているのかと思えるほどの出来の悪さでした。
また、客が少ない特は、施設を閉鎖して、客を一箇所に集めて運営するとのことで、当ホテル自慢の数あるはずのお風呂も、ほぼ全部閉鎖でした。
もう二度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年10月07日 20:34:11

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご宿泊がご満足頂けず大変失礼致しました、ご指摘頂きました件しっかりと社内で共有し、改善に努力して参ります。
 
 この度頂きました多くのお言葉をしっかりと受け止め、いつかまたご宿泊をご検討頂けるホテルとなるようよう、改善に努力して参ります。

 耳をすませば秋の虫の声が聞こえて参りました、季節が秋を迎えます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】<ペットと一緒>自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙室】戸建てふくろうの森《わんちゃんと泊まれる洋室》】

風呂1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 01:39:40

宿泊棟とお風呂・食事の棟が別、坂道を歩かなければならなく最悪!!
ゆっくり休みに来たのに、反対に疲れに来たもの!
もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月22日 19:02:22

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご宿泊がご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたお言葉を真摯に受け止め、いつかまたご宿泊をご検討頂けるホテルになるよう
、日々努力して参ります。

 どうぞ季節の変わり目でございます、お身体ご自愛くださいませ。 


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の館内利用券付!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【■クイーンズコリーナ■ 洋室B<禁煙>】

風呂1

テツ5318さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

テツ5318さん [40代/男性] 2023年09月02日 20:42:44

部屋をグレードアップしてくれたり対応は素晴らしいが、掃除が出来てない、ホコリやゴミが散乱してるし電気や掛け軸が曲がってる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月03日 14:20:50

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘のお部屋の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。そんな中スタッフの対応をお褒め頂いた事に、ただただ恐縮の思いでございます。この度頂きましたご指摘をしっかりと受け止め、快適な環境をお届けできるよう努力して参ります。

 秋の虫の声が聞こえて参りました、季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

 またのお帰りを心よりお待ちしております。


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付サンバレー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆本館◆和室8畳<禁煙>】

風呂1

にゃん太郎6556さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

にゃん太郎6556さん [40代/男性] 2023年08月06日 17:11:28

エアコンが壊れていて、電源すら入らなかった。他の方の口コミを読んでもエアコンの不調の口コミがあるにも関わらず、エアコンが壊れている状況でお客に部屋を貸し出す営業方針には憤りを感じる。
フロントに部屋のエアコンが壊れている旨を伝えて、この部屋のエアコンが不調なのは理解しているのかという私からの問い合わせには、理解しているとの返答だった。その状況で部屋を貸し出す意味が分からない。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年08月07日 18:12:35

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件で多大なるご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂いた時に、直ぐに修繕できない状況下と判断し別のお部屋へのご移動をお願いしていればと反省しております。
当日対応したスタッフに確認致しましたが、もともとエアコンが故障していたお部屋にご案内するような事はございません、しかしながらしっかりとご説明とご案内が出来ず、お客様にこの度のようなお気持ちにさせてしまった事は紛れもない事実でございます。設備をしっかり点検する事は勿論ですが、この度の接遇においてしっかりと反省し、今後このような事が無いように指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。


 夏を迎え体調管理の難しい季節でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】<チェックイン16時~>【4~6名様用】アネックス2室セット【当日プール無料】バイキング
ご利用のお部屋
【アネックス【別館】洋室2室(2~3名×2室)<禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひで074さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

ひで074さん [50代/男性] 2023年06月21日 19:27:59

値段も安く、部屋タイプはお任せななで期待し過ぎなのかとも思いますが‥ サイトの評価、投稿数も多いので楽しみでしたが、残念でした。
チェックインは20分待たされ、何のお詫びも無い、広めの部屋が取れたとの説明で通されたのはフロントから遠い谷間のカビ臭く、除湿機だらけの不気味な部屋、コンセントが少なく、それらを稼働させると、ポットやスマホの充電出来ず、蚊がいたり、ルームサービスの人は私服の外国人。対応は迅速だが的外れな対応。本館の風呂は天井が低く、景色は無く古さからか汚い印象。バイキングのステーキは硬く、しゃぶしゃぶの係は上から目線の差指図してくる始末。味もイマイチ。既製品が少ないのは褒めたいが、ソフトクリームは人工甘味料が強く不味い。味噌汁は出汁も味噌も薄い。調理人は皆無愛想。朝食はオープン前に行列で明確な待ち導線も誘導も無く客同士が小競り合い。ガーデンスイート玄関の絨毯が匂うのか、息を止めての出入り。深夜の大浴場には従業員が使用していたがせめて、乱れた桶など直すなどして欲しい。従業員は皆んな挨拶は出来たり普通だが、全体的に施設の無理な改築や業界の並みに強引に合わせた結果がチグハグなホテルの原因に感じる。
部屋で虫に刺された跡が2週間以上経過しても残り、嫌な思い出の那須旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年07月04日 17:08:26

お客様

この度はホテルサンバレ-那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、折角のご旅行に、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安全安心快適にお過ごし頂けるよう、猛省し、チェックインのスム-ズ化、温泉、客室、玄関の清潔化、おいしい料理の追求と、改善改良して行く所存でございます。
今回の件、重ねてお詫び申し上げますと、共に、虫刺されからのご回復をお祈り申し上げます。
再度のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大森和成

508件中 501~508件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ