サービス2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 12:03:39
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9/8宿泊。下調べ不足でした。ガーデンスイートは食事会場、風呂ともに遠い。廊下も上ったと思ったら下り、また上る。敷地の傾斜を生かしているのであろうが、廊下の段差は踏み面と蹴上の勾配が悪くて、歩きずらい。雨模様のためか、押し入れの布団は湿気ていた。食事は中華バイキングであったが全般的においしかった。風呂も部屋から遠いのを除けば、良いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月12日 15:20:30
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お客様
この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
この度は、ご指摘の件でご宿泊がご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。お食事や温泉がお楽しみいただけただけに、残念でなりません。サンバレー那須は9つの施設から構成されております。この度ご利用いただきましたガーデンスイートの他にも本館やオリエンタルガーデン、フォレストヴィラ等、それぞれ特徴のある施設がございます。次回お帰りのご計画の際は、直接のお電話連絡を頂ければ細かくご紹介申し上げさせていただきますので、またのご機会を頂けましたら幸いです。
この度頂きましたご指摘をしっかり受け止め、今以上に皆様に御支持頂けるホテルとなるよう、努力を続けて参ります。
秋の虫の声が聞こえて参りました、季節の変わり目です、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
支配人 高秀 純一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の館内利用券付!<お食事はバイキング>
- ご利用のお部屋
- 【★ガーデンスウィート★和室<禁煙>】
サービス2
C35さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
- C35さん [30代/男性] 2023年07月24日 08:20:33
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初めて利用させていただきましたが、お部屋にあちらこちらに髪の毛が落ちてました。また、部屋の写真を見て予約を決めましたが、部屋の絨毯?がシミだらけで部屋全体がとても暗い感じでした。好みの問題ですが、ベットもとても固く枕は柔らかすぎで、私には合いませんでした。
食事は和食のブュッフェでしたが、目の前で調理していただけるのは嬉しいですが、もうちょっと愛想よくしていただけると気持ちいいと思います。
ホテルのフロントのスタッフさんはとても感じがいい人たちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年07月25日 19:12:10
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お客様
この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
この度は、ご指摘の件でご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフならびに調理スタッフにこの度の事しっかりと伝え、改善して参ります。そんな中フロントスタッフの接遇をお褒め頂き恐縮しております。すべての場面でご満足頂けるホテルとなるように、検証と改善に取り組んで参ります。
夏を迎えるこの時期、体調管理の難しい季節でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 またのお帰りをお待ちしております。
支配人 高秀 純一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食スタンダードプラン ★温泉満喫★
- ご利用のお部屋
- 【■クイーンズコリーナ■源泉かけ流し露天温泉付洋室<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 23:54:59
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9月10日から2泊3日で宿泊。お出迎えのスタッフ2名に名前を聞かれ荷物をあずけ車を駐車場に停めて入口にいくと、また同じスタッフに名前を聞かれ答えると呼び捨てで聞き返された。部屋のキーを受け取り部屋へ向かおうとしたらそのスタッフが荷物を指さし自分で持っていけと言わんばかりの顔。部屋まで荷物を運んでくれないホテルに泊まったのは初めてです。従業員の質は最悪。その従業員だけが非常識だったんだと思いますが、不愉快でした。建物がいくつもあり、毎日風呂の場所や、食事の場所が変わり、結構歩かなきゃならない。しかも坂道。雨も降ったりしたので本当に不便でした。食事だけはそれなりに美味しかったですが、バイキングの補充をするスタッフにマスクしてない方が居て、食べ物を扱う時はマスクして欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月16日 23:21:59
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お客様
この度はホテルサンバレー那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、ご到着時早々から大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルサンバレー那須では、外国からの研修生を受け入れをしております。
1ヶ月半ほどの研修後、お客様と日本語での会話をある程度理解できると判断し、実際にお客様への接客対応を始めましたが、この度はお客様に失礼な対応となってしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの実際の習得レベルを見誤り、また未熟なスタッフを十分フォローできない状況で接客にあたらせたこと、ひとえに私の判断ミス、監督不十分と、不徳のいたすところであり猛省しています。
今後は、スタッフの習得状況を逐一確認し、お客様にご迷惑や失礼のないよう再度教育して参ります。
お客様におかれましては、私どもの対応で大変不愉快で残念なご旅行となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
このような状況で、誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただく機会をいただけたなら幸いでございます。
暦の上では秋を迎えておりますが、まだまだ残暑厳しい折、どうぞご自愛下さいませ。
クイーンズコリーナ支配人 松谷 朋子
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食スタンダードプラン ★温泉満喫★
- ご利用のお部屋
- 【■クイーンズコリーナ■ 洋室A<禁煙>】
サービス2
あやぴー1415さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
ホテルの支配人にも伝えてありますが、高齢の女性が、廊下の絨毯がズレていて、そこにつまづき転んでアチコチ擦りむいてしまいました。
一泊で帰ってきましたが、帰りに観光に寄っても、痛みで楽しめない状態でした。
救急車を呼ぶと言ってましたが、そこまでのケガでは無かった為、遠慮しましたが、何か有りましたらご連絡下さいとのこと。
もぅ既に絨毯のせいでケガしてますけど~
施設管理が出来てないホテルでした。
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お客様
この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
この度は、大切なご旅行がこのような事となり、大変申し訳ございませんでした。躓きの要因を事前に対処できておらず、その事でこの度の事が起きてしまい、反省し心よりお詫び申し上げます。しっかりと施設点検を行い、今後このような事が起きないように努めて参ります。改めて心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
敷地の木々も色付きが進みまもなく一番の見ごろを迎えそうです。季節が秋を迎えております、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
支配人 高秀 純一郎