楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

那須温泉 ホテルサンバレー那須

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4847件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.05
    • アンケート件数:4847件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.16
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂4.36
    • 食事4.01
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月28日 09:23:06

    温泉は広くとても良かったですが‥夕食朝食と食事をした森のテーブルの従業員さんの接客態度は酷く笑顔ひとつなかったです!私達の隣のテーブルで食事をしていたご年配のご夫婦も従業員さん態度悪いわね!と話している声が聞こえました!食事に行くたびに嫌な気分になってしまってせっかくの旅行が台無しでした!2度と利用する事はありません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    那須高原で楽しむ【クリスマスフェア】<「森のテーブル」和洋バイキング>
    ご利用のお部屋
    【★ガーデンスウィート★ 和洋室【喫煙可】】

    総合1

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月28日 09:14:36

    食事会場である森のテーブルの従業員さんの態度がとにかく酷いの一言!話しかけても返事すらしてもらえず‥食器をさげて頂けますか?とお願いしても無視‥子供が飲み物をこぼしてしまって申し訳ないです‥と謝ったらこれまた無視!楽しみにしていた夕食も朝食も本当に気分が悪かったです。前日に宿泊した同じ那須にあるホテルとは接客態度が違い過ぎてビックリしました!もお二度と行くことはないです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    那須高原で楽しむ【クリスマスフェア】<「森のテーブル」和洋バイキング>
    ご利用のお部屋
    【★ガーデンスウィート★ 和洋室【喫煙可】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 16:37:41

    以前から泊まってみたいと思っていたので、GOTOを利用して初めて泊まりました
    『※ご宿泊施設および季節によりお食事会場・内容が変わります。 』と記載がありますが、どこに泊まればどの料理内容になるのかよく分からず事前に問い合わせましたが、当日のチェックイン時には違う説明を頂きました。説明は統一していただけると助かります。

    家族3人で泊まったのですが、アメニティの用意が2組だけでした。後、加湿器のフィルターも壊れていたようです。

    チェックアウトの日の朝もお風呂に入りましたがその時使おうとした脱衣かごにワタボコリがありました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン】1泊2食スタンダードプラン ★温泉満喫★
    ご利用のお部屋
    【★ガーデンスウィート★ 和室【喫煙可】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月13日 15:32:17

    今回2回目です。
    予約時に70代の父親がいるので、出来れば階段が少ない移動の少ない部屋でお願いしますとコメント入れました。
    が、チェックインの時に一切その話は出ず、部屋に行って見れば、階段は多い8分以上かかる部屋でした。
    用意出来ないのであれば、チェックインの時に一言言って欲しかったし、温泉を楽しみにしていた父親は、入りに行きませんでした。
    食事ですが、前回に比べて質がかなり落ちましたね…
    デザートコーナーに居た女性と、ご飯お味噌汁に居た男性が無愛想で面倒くさそうにしていました。
    食事もどれも冷めていて美味しくなかった。

    二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    秋の味覚を堪能♪イタリアン&和食を堪能<「森のテーブル」和洋バイキング>【得旅参加でポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【★ガーデンスウィート★ 和洋室【喫煙可】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 09:56:51

    露天風呂付の袋の森、をイメージしていきましたが、露連風呂付でないコテージでした。
    間違えないよう、部屋の写真を増やしてほしい。
    二人で一泊4万円では、高すぎる質でした。 Go to トラベルを見込んだような価格設定で残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020年12月07日 18:29:56

    お客様

    この度は、ホテルサンバレー那須へご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、口コミをお寄せ頂き誠にありがとうございます。

    この度のご旅行ではお客様のご期待にお応えできなかったようで申し訳ございません。
    今後はお客様により分かりやすいご案内ができるよう努力、改善して参ります。
    また、御宿泊に関しましても今後お客様にご満足いただける様、質を高めて参ります。

    お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

    昨今のご時世、お客様におかれましてもどうぞお体をお大事にお過ごし下さいませ。

    ホテルサンバレー那須 野中 一樹

    ご利用の宿泊プラン
    【お籠りプラン】お食事はお部屋でどうぞ♪<朝夕食は特製お重>
    ご利用のお部屋
    【☆戸建てふくろうの森☆洋室<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    min&konさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    min&konさん [50代/女性] 2020年11月02日 15:28:15

    キャンペーンだから宿泊しましたが、写真と全然違かったです。コロナ対策も不十分と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020年11月16日 18:36:16

    お客様

    先日はホテルサンバレー那須へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
    頂きましたご意見に対しまして、ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

    今回のご宿泊では、お客様の期待にお応えする事が出来ず、申し訳ございませんでした。
    感染症対策と合わせてこれからも、お客様のお声を最優先に改善していけるよう努めてまいります。

    季節も変わり目でございます。どうぞお体にはご自愛下さいませ。

    ホテルサンバレー那須 舘脇 清二

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定OPEN♪<「高原のテーブル」和洋バイキング>
    ご利用のお部屋
    【◆本館◆ 和室10畳【喫煙可】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月07日 02:28:23

    数年ぶりに利用しました。部屋はカビ臭く窓から見える景色も汚いものでした。建物が古いことと、清掃が出来てないことは別物だと思います。老朽化は仕方ないにしても、ベッドにはホコリ、シーツはど真ん中に汚れ、電気ポットには水が入ったままになっており、非常に不快でした。エキストラベッドを設置して頂きましたが、ソファーの上で充電していた携帯は、床にじか置きにされていました。客の携帯を床に置きますか?
    卓球をやりましたが、卓球場もカビ臭、ホコリ、髪の毛が隅々に落ちていました。清掃をきちんとされてあるのでしょうか?有料サービスとして卓球場を貸しているなら綺麗に清掃をして利用してもらうものではないのでしょうか?その辺にあるビジネスホテルの方が余程清掃が行き届いてあるのでは?と、思うほどです。GOTOの割引等もあったので価格には満足ですが、定価で泊まる価値はないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020年10月20日 15:07:54

    お客様

    先日は、ホテルサンバレー那須へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、頂きましたコメントに対しての返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
    お客様のお声を拝見させて頂きました。
    客室の清掃から始まり、その他の箇所に関しましても、不快な思いをたくさん与えてしまい、申し訳ございませんでした。
    これまでの清掃スケジュールを根本から見直し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、初心に帰り取り組んで参ります。

    季節の変わり目でございます昨今のご時世と合わせ、どうぞお体にはご自愛ください。

    ホテルサンバレー那須 舘脇 清二

    ご利用の宿泊プラン
    出来立て熱々のバイキングで食べ放題!北京ダック・海老チリ・スープ麺<「万里」中華&和食バイキング>
    ご利用のお部屋
    【◇フォレストヴィラ◇ 洋室<禁煙>】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月03日 18:28:33

    風呂 最高でした。
    食事 普通でした。
    部屋 入った瞬間からずっとカビ臭く頭がおかしくなりそうで、天井を見上げれば雲の巣だらけ、当日雨が降っていましたが雨音が響き非常にうるさい。コテージタイプだから?雨の日は絶対泊まれないレベル。
    とにかく最悪な一泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020年08月24日 11:18:55

    お客様

    この度は、ホテルサンバレ-那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくコロナの情勢の中お越し頂いたのにお部屋の件では不快な思いを抱かせてしまい、大変恐れ入ります。
    ご指摘頂いた天井などの清掃は今一度チェックを強化するように指導して参ります。
    頂いたお客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参りたく存じます。
    ご意見寄せて下さり、心より感謝致します。
    涼しい風も感じられるようにはなりつつありますが、まだまだ暑い日が続いておりますので皆様に置かれましてはどうぞお大事になさって下さいませ。

    ホテルサンバレー那須 総支配人 金 ミンギョン

    ご利用の宿泊プラン
    <6/13~7/21>ハーフコース&オーダーライブキッチンで和洋中を堪能♪2食付き<万里>
    ご利用のお部屋
    【☆戸建てふくろうの森☆当館唯一の泉質の露天風呂付客室<禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月13日 22:52:17



    夕食
    夕飯は昭和のスキー場の食堂並のクオリティとバリエーションの少なさに驚きました。
    味のないパスタや微妙なソースのピザ、唐揚げ、カレー、ステーキ、塩辛いエビチリや、カニが小分けに陳列。
    ドレッシングは2種類。おそらく市販のイタリアン、ゴマドレ。
    食べるものがなく、サラダと寿司ガリ、炭酸飲料で腹を満たした。

    朝食
    普通でした。
    ドレッシングは3種類

    感染対策
    一部しているものの、運用説明が不十分な為か、マスクは不着用、ビニール手袋も不着用、セルフドリンクは飲み口と注ぎ方が多数接触する光景を何度も目にした。皆気にしないのか疑問。
    また、テーブル間の間隔も狭く、飛沫防止のアクリル板は無し。全体的にスタッフが少なく、アイスクリームを勝手に取り分ける客も目にした。
    前日宿泊した近隣のE社は設備もさることながら客に運用通知を徹底していたので安心して利用できました。

    部屋
    しっかり清掃されていた。
    室内にアルコールや、ペーパータオルが設置されるなど感染対策は考えられていた。


    温泉
    巡回バスが運休のため、
    館内の温泉のみ利用。
    至って普通。

    館内
    入口付近に喫煙所がある為、
    エントランス、ラウンジに少しタバコ臭が入り、不快な気持ちになった。もう少し位置を見直すなどして欲しい。

    まとめ
    伊豆を含め相当リピートしてきたが、今後利用する事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    那須温泉 ホテルサンバレー那須 2020年07月16日 17:48:09

    お客様

    この度は、ホテルサンバレー那須にお帰り頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

    この度のご旅行がご満足頂けず、またご不快をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    この度ご指摘頂きました件、しっかり検証し改善をして参ります。コロナ感染対策に関して、お客様皆様にご案内を徹底し、安心安全でお過ごしいただけるよう、ご案内を徹底して参ります。

    この度頂きました件は勿論、ご期待ご要望にお応え出来るよう、サービスの向上・検証改善、施設のチェックに努めて参ります。

    梅雨の時期、すっきりしない日が多くなっております。
    あわせて大変な時でございます、どうぞお身体には充分ご自愛くださいませ。
    いつかお帰り頂けるよう、努力をして参ります。

    ホテルサンバレー那須 総支配人 高秀 純一郎

    ご利用の宿泊プラン
    【栃木県民様限定】平日10,000円!土曜日12,200円~!!<栃木県民の日記念プラン>
    ご利用のお部屋
    【◇フォレストヴィラ◇ メゾネット(1階洋室+2階和室)禁煙】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ