楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルサンバレー那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 17:47:09

今回は色々と残念な事が有りました。
客室露天風呂の庭に木枠の残骸が放置されたままだったり、ウッドデッキの掃除が不十分なのかヌルヌルで危険でした。
結果風呂上がりに転倒し負傷したので直ぐフロントに連絡し怪我をした事と床の掃除を強くオススメしました。
外国の女性が応対しましたが、翌日チェックアウトの際に誰からも一言も有りませんでした。
情報の共有がされていないのか、その程度の事という認識なのか
高秀さんはこの事をご存知でしたか
お客が客室露天風呂で転倒して怪我をした
まあまあの出来事と思いますがいかがですか
平日にもかかわらず沢山のお客様で賑わっている一方で笑顔無く余裕の無い仕事ぶりのスタッフ。

色々心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2024年04月04日 10:09:27

お客様

 いつもホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度はご指摘の件でご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この度の事しっかりと社内で共有して、対応・対処して参ります。
 またスタッフの接遇がしっかり出来ておらず申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、先ずは私自身を律し、スタッフの指導を行って参ります。

 今後もお客様皆様のお声を大切にし、ご支持いただけるホテルであるよう、努力して参ります。


 桜の季節を迎えました、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 次回お帰り頂けた折には、ご宿泊がご満足頂けるよう日々努力して参ります。ご利用ありがとうございました。


   
  支配人 高秀純一郎

ご利用の宿泊プラン
【3レストラン同時開催】東北・三陸グルメフェア三陸食材を中華で愉しむ<「万里」中華&和食バイキング>
ご利用のお部屋
【☆戸建てふくろうの森☆天然温泉露天風呂付/洋室<禁煙>】

食事3

ゆめのじーじさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

ゆめのじーじさん [60代/男性] 2023年11月11日 18:46:25

11月の月曜日に宿泊しましたが、閑散期のため、本館の温泉施設が閉鎖されており、オリエンタルガーデンの温泉しかなく、脱衣カゴが足りないくらいの人、人、人で温泉にもゆっくり入れず・・・
温泉を楽しみに宿泊したのに
ガッカリでした。
何回も宿泊していますが、今までのイメージがガタ落ちです。次は日程と宿泊宿も考えないとダメかなと思っています。残念、残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年11月12日 13:57:27

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご宿泊のご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。事前に営業状況をお伝えできていればこのような事が無かったと反省しております。事前ご案内の方法を再検討致します、お客様皆様にご不便・ご不快を無くせるよう努力して参ります。

 敷地の紅葉はまもなく終わりを迎える時期になって参りました。季節が進んでおります、どうぞお身体ご自愛くださいませ
 またのお帰りを心よりお待ちしております。


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の館内利用券付!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【○オリエンタルガーデン○ ツインルーム<禁煙>】

食事3

にゃん太郎6556さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

にゃん太郎6556さん [40代/男性] 2023年08月06日 17:11:28

エアコンが壊れていて、電源すら入らなかった。他の方の口コミを読んでもエアコンの不調の口コミがあるにも関わらず、エアコンが壊れている状況でお客に部屋を貸し出す営業方針には憤りを感じる。
フロントに部屋のエアコンが壊れている旨を伝えて、この部屋のエアコンが不調なのは理解しているのかという私からの問い合わせには、理解しているとの返答だった。その状況で部屋を貸し出す意味が分からない。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年08月07日 18:12:35

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件で多大なるご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂いた時に、直ぐに修繕できない状況下と判断し別のお部屋へのご移動をお願いしていればと反省しております。
当日対応したスタッフに確認致しましたが、もともとエアコンが故障していたお部屋にご案内するような事はございません、しかしながらしっかりとご説明とご案内が出来ず、お客様にこの度のようなお気持ちにさせてしまった事は紛れもない事実でございます。設備をしっかり点検する事は勿論ですが、この度の接遇においてしっかりと反省し、今後このような事が無いように指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。


 夏を迎え体調管理の難しい季節でございます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】<チェックイン16時~>【4~6名様用】アネックス2室セット【当日プール無料】バイキング
ご利用のお部屋
【アネックス【別館】洋室2室(2~3名×2室)<禁煙>】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しん777ちゃんさんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

しん777ちゃんさん [50代/男性] 2023年10月06日 14:02:49

雨が降っていたとはいえ、チェックインのフロントから、ペットと泊まれる部屋までが遠過ぎる上、坂道で滑って危険です。
今までよく事故が起こらなかったと不思議です。
食事もバイキング的な冷めた中華ばかりで、人が多過ぎるので、アルコール類の注文を受けるスタッフが見当たりませんでした。
また、始めに注文したハイボールも、素人が作っているのかと思えるほどの出来の悪さでした。
また、客が少ない特は、施設を閉鎖して、客を一箇所に集めて運営するとのことで、当ホテル自慢の数あるはずのお風呂も、ほぼ全部閉鎖でした。
もう二度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年10月07日 20:34:11

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご指摘の件でご宿泊がご満足頂けず大変失礼致しました、ご指摘頂きました件しっかりと社内で共有し、改善に努力して参ります。
 
 この度頂きました多くのお言葉をしっかりと受け止め、いつかまたご宿泊をご検討頂けるホテルとなるようよう、改善に努力して参ります。

 耳をすませば秋の虫の声が聞こえて参りました、季節が秋を迎えます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。 

    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】<ペットと一緒>自慢のバイキング&温泉三昧!1泊2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙室】戸建てふくろうの森《わんちゃんと泊まれる洋室》】

食事2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 02:24:06

滞在中にフォレストヴィラの大浴場にて鍵を盗まれました。ロッカーに入れて置いた鍵です。わざわざロッカーを開け、鍵を盗んだ宿泊者がいるという事です。なんの為に?こちらが部屋を不在にしている時を見計らって入ろうとでもしたの?本当に気持ちが悪く、とても気分が悪くなりました。結局私達がチェックアウトする時まで鍵は見つからず。(ホテル側には私達に過失があるという事で)弁償だと言われ、精算し駐車場に向かう途中で見つかったとの知らせが。見つかったのは私達が宿泊した館ではない場所で。落ちていたという場所はたくさんの従業員が何度も探した場所だと思います。フロントがある階で人がたくさん行き交う場所です。本当に落ちていたの?ホテルに監視カメラがあったら確認して頂きたいものです。鍵代は帰ってきました。お部屋はグレードアップされました。でも全然楽しくなかったです。子供も私達の雰囲気を察して殆ど笑顔もありませんでした。後味の悪い最悪の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月29日 18:51:05

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、客室ルームキーの件でご不安とご不快をお掛け致しました。今後皆様が安心してお過ごしいただける環境を整える様、現状の検証と今以上に改善をして参ります。ご不快をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。


 耳をすませば秋の虫の声が聞こえて参りました、季節が秋を迎えます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。 



    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
<スタンダードプラン>戸建て宿泊棟でペットと宿泊♪1泊2食付き宿泊プラン<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【【禁煙室】戸建てふくろうの森《わんちゃんと泊まれる洋室》】

食事2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 01:39:40

宿泊棟とお風呂・食事の棟が別、坂道を歩かなければならなく最悪!!
ゆっくり休みに来たのに、反対に疲れに来たもの!
もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年09月22日 19:02:22

お客様

 この度はホテルサンバレー那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。

 この度は、ご宿泊がご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたお言葉を真摯に受け止め、いつかまたご宿泊をご検討頂けるホテルになるよう
、日々努力して参ります。

 どうぞ季節の変わり目でございます、お身体ご自愛くださいませ。 


    支配人  高秀 純一郎

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のシニアプラン】館内で使える1000円分の館内利用券付!<お食事はバイキング>
ご利用のお部屋
【■クイーンズコリーナ■ 洋室B<禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひで074さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ

ひで074さん [50代/男性] 2023年06月21日 19:27:59

値段も安く、部屋タイプはお任せななで期待し過ぎなのかとも思いますが‥ サイトの評価、投稿数も多いので楽しみでしたが、残念でした。
チェックインは20分待たされ、何のお詫びも無い、広めの部屋が取れたとの説明で通されたのはフロントから遠い谷間のカビ臭く、除湿機だらけの不気味な部屋、コンセントが少なく、それらを稼働させると、ポットやスマホの充電出来ず、蚊がいたり、ルームサービスの人は私服の外国人。対応は迅速だが的外れな対応。本館の風呂は天井が低く、景色は無く古さからか汚い印象。バイキングのステーキは硬く、しゃぶしゃぶの係は上から目線の差指図してくる始末。味もイマイチ。既製品が少ないのは褒めたいが、ソフトクリームは人工甘味料が強く不味い。味噌汁は出汁も味噌も薄い。調理人は皆無愛想。朝食はオープン前に行列で明確な待ち導線も誘導も無く客同士が小競り合い。ガーデンスイート玄関の絨毯が匂うのか、息を止めての出入り。深夜の大浴場には従業員が使用していたがせめて、乱れた桶など直すなどして欲しい。従業員は皆んな挨拶は出来たり普通だが、全体的に施設の無理な改築や業界の並みに強引に合わせた結果がチグハグなホテルの原因に感じる。
部屋で虫に刺された跡が2週間以上経過しても残り、嫌な思い出の那須旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
那須温泉 ホテルサンバレー那須 2023年07月04日 17:08:26

お客様

この度はホテルサンバレ-那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、折角のご旅行に、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様が安全安心快適にお過ごし頂けるよう、猛省し、チェックインのスム-ズ化、温泉、客室、玄関の清潔化、おいしい料理の追求と、改善改良して行く所存でございます。
今回の件、重ねてお詫び申し上げますと、共に、虫刺されからのご回復をお祈り申し上げます。
再度のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大森和成

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ