楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかりのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに小さい子どもと親子3人で利用しました。チェックインしてすぐにベビーベッドを用意してくださって助かりました。しかし、部屋が暑くてフロントに電話した際に「空調しかできません」と言われ、その後何度かお願いしましたが、実際に部屋に来て暑さを確かめることもせず「冷房はかけられない」と言うだけでした。結局、子どもも汗をかいて寝苦しそうだったので夜中に帰りました。お料理や温泉は良かっただけに、そのような対応でもったいないと感じました。部屋の水回りから下水の臭いがしたことも残念でした。もう利用しませんが、今後のためにも改善されるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用、ありがとうございます。ちょうど、5月のはじめは、空調がまだ冷房に切り替わっておらず、スタッフが扇風機をお持ちしたり、いたしました。施設全体の空調の切替は、簡単に行うことができず、申し訳ございませんでした。水回りの件につきましては、施設管理部へ伝え、改善いたしました。ありがとうございます。(予約☆正水)
氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり のクチコミ
GWに小さい子どもと親子3人で利用しました。
チェックインしてすぐにベビーベッドを用意してくださって助かりました。
しかし、部屋が暑くてフロントに電話した際に「空調しかできません」と言われ、その後何度かお願いしましたが、実際に部屋に来て暑さを確かめることもせず「冷房はかけられない」と言うだけでした。
結局、子どもも汗をかいて寝苦しそうだったので夜中に帰りました。
お料理や温泉は良かっただけに、そのような対応でもったいないと感じました。
部屋の水回りから下水の臭いがしたことも残念でした。
もう利用しませんが、今後のためにも改善されるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用、ありがとうございます。
ちょうど、5月のはじめは、空調がまだ冷房に切り替わっておらず、スタッフが扇風機をお持ちしたり、いたしました。施設全体の空調の切替は、簡単に行うことができず、申し訳ございませんでした。水回りの件につきましては、施設管理部へ伝え、改善いたしました。ありがとうございます。(予約☆正水)