楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル平成<山形県>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の係員の応対がひどかった。本人は新人なんでと言い訳していたが、新人だから許されるという事では決しない筈。部屋にも、ビジネスマンの人は、歯磨き、剃刀等は持参するのが普通なのでという言い訳が堂々と書いてあった。コスト削減なら、はじめからきちんと公表し、その分、値段は下げるとかして欲しい。あらゆる階に段差がありスーツケースを持って歩くのが不便。体が弱ってる母親と一緒だった為、何度もつまずいて転んだりした。せめてスロープをつけて欲しい。今時、こんな段差だらけでスロープが全くないのは珍しい。大浴場など造らず、こっちの方に金をかけるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様並びにご家族様へ、ご不快とご不便お掛けしました事お詫び申し上げます。ご指摘の通り、接客業において経験期間を言い訳にすることはできない事であります。また当日のフロント担当を確認いたしましたところ、新人という期間は過ぎており、尚の事そのような言い訳は許される事ではありません。お客様にはお詫びのしようもなく、また支配人として深く反省すると共に、厳しく指導して参る所存です。当ホテルでは、全ての客室においてアメニティーを浴室に完備しており、お客様のお部屋にも設置してございました。その部分でコスト削減はしておりません。しかしながら、その掲示物は昔からの惰性で放置していたのは事実であり、今の時代にそぐわず、お客様のご気分を害されるものだと認識させていただきました。今後全てを撤去する方向で調整いたします。ご指摘、誠にありがとうございます。またスロープにつきましては、構造上設置不可能な部分が多いため難しくありますが、お客様のご指摘を参考に、もう一度検討して参ります。最後になりましたが、当ホテルへのお叱りとご指摘を賜りました事、厚く御礼申し上げます。【ホテル平成 支配人】
ビジネスホテル平成<山形県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル平成<山形県> のクチコミ
チェックイン時の係員の応対がひどかった。本人は新人なんでと言い訳していたが、新人だから許されるという事では決しない筈。部屋にも、ビジネスマンの人は、歯磨き、剃刀等は持参するのが普通なのでという言い訳が堂々と書いてあった。コスト削減なら、はじめからきちんと公表し、その分、値段は下げるとかして欲しい。あらゆる階に段差がありスーツケースを持って歩くのが不便。体が弱ってる母親と一緒だった為、何度もつまずいて転んだりした。せめてスロープをつけて欲しい。今時、こんな段差だらけでスロープが全くないのは珍しい。大浴場など造らず、こっちの方に金をかけるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様並びにご家族様へ、ご不快とご不便お掛けしました事お詫び申し上げます。
ご指摘の通り、接客業において経験期間を言い訳にすることはできない事であります。また当日のフロント担当を確認いたしましたところ、新人という期間は過ぎており、尚の事そのような言い訳は許される事ではありません。お客様にはお詫びのしようもなく、また支配人として深く反省すると共に、厳しく指導して参る所存です。
当ホテルでは、全ての客室においてアメニティーを浴室に完備しており、お客様のお部屋にも設置してございました。その部分でコスト削減はしておりません。
しかしながら、その掲示物は昔からの惰性で放置していたのは事実であり、今の時代にそぐわず、お客様のご気分を害されるものだと認識させていただきました。今後全てを撤去する方向で調整いたします。ご指摘、誠にありがとうございます。
またスロープにつきましては、構造上設置不可能な部分が多いため難しくありますが、お客様のご指摘を参考に、もう一度検討して参ります。
最後になりましたが、当ホテルへのお叱りとご指摘を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
【ホテル平成 支配人】