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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012-06-13 13:30:34

「通常プラス2000円のところを1000円でお部屋をグレードアップできます」と言われそうして頂きましたが、お部屋に用意されていた『ようこそ、○○様』のカードが違う方の名前。かたずけ忘れでしょうが、利用者にしてみたら、ガッカリですよねえ。チェックアウトを待っている時にフロントのそばにいたホテルの方にその旨伝えましたが『あらっそうなんですか~』で、担当の方に伝えるでもなし、申し訳ありませんでもなし…。よって星は減らしました。
売店はあるけども、コンビニはありません。
お部屋は清潔で、広さも充分です。朝食はとてもおいしかったです。
夕食は、外に出る予定でしたが思いのほか距離があるようだったのでホテルのバイキングにしましたが、やっぱりホテル内の食事は高いねぇという印象です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ヒルトンニセコビレッジ 2012-06-18 18:02:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、私共の不適切な対応により、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払い、よりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】