楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012-07-17 15:49:29

事前カード決済にて早割プランを予約していましたが、特に夕食について、日本料理かグリルでの選択をするプランとは異なり、グリルの会場に行くようにチケットにて指示され案内されました。レストランは、バイキング形式となっており、プランの選択の話もなく、バイキングで食べる旨の説明を受けたため、プランと異なるので確認してほしいと話しました。その後説明を受け、フランス料理のメインとバイキングの併用の話となりましたが、どうもプン通りに対応できていないのではないかと思います。また、フロントにて夕食の時間を19時からとお願いしたところ、20時以降でなければ満席との話を受けましたが、実際に会場に向かうと私達以外でその時間帯に夕食をしている者は中国人旅行客の10名前後の方以外はほとんどおらず、不自然に感じました。他方、バイキングブュッフェ形式の朝食は時間の指定はなく、いつでも大丈夫な雰囲気であるようでしたが、今度は9時すぎなら混みあわないとお話があり、それでも7時に行ってみるとゆとりをもって着席できる状況でした。ホテルの対応や連携に問題があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2012-07-18 16:53:07

この度は、ヒルトンニセコビレッジをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、レストラン予約につきましては、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【GW/春得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】