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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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事前カード決済にて早割プランを予約していましたが、特に夕食について、日本料理かグリルでの選択をするプランとは異なり、グリルの会場に行くようにチケットにて指示され案内されました。レストランは、バイキング形式となっており、プランの選択の話もなく、バイキングで食べる旨の説明を受けたため、プランと異なるので確認してほしいと話しました。その後説明を受け、フランス料理のメインとバイキングの併用の話となりましたが、どうもプン通りに対応できていないのではないかと思います。また、フロントにて夕食の時間を19時からとお願いしたところ、20時以降でなければ満席との話を受けましたが、実際に会場に向かうと私達以外でその時間帯に夕食をしている者は中国人旅行客の10名前後の方以外はほとんどおらず、不自然に感じました。他方、バイキングブュッフェ形式の朝食は時間の指定はなく、いつでも大丈夫な雰囲気であるようでしたが、今度は9時すぎなら混みあわないとお話があり、それでも7時に行ってみるとゆとりをもって着席できる状況でした。ホテルの対応や連携に問題があると思います。
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この度は、ヒルトンニセコビレッジをご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、レストラン予約につきましては、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます
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投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
事前カード決済にて早割プランを予約していましたが、特に夕食について、日本料理かグリルでの選択をするプランとは異なり、グリルの会場に行くようにチケットにて指示され案内されました。レストランは、バイキング形式となっており、プランの選択の話もなく、バイキングで食べる旨の説明を受けたため、プランと異なるので確認してほしいと話しました。その後説明を受け、フランス料理のメインとバイキングの併用の話となりましたが、どうもプン通りに対応できていないのではないかと思います。また、フロントにて夕食の時間を19時からとお願いしたところ、20時以降でなければ満席との話を受けましたが、実際に会場に向かうと私達以外でその時間帯に夕食をしている者は中国人旅行客の10名前後の方以外はほとんどおらず、不自然に感じました。他方、バイキングブュッフェ形式の朝食は時間の指定はなく、いつでも大丈夫な雰囲気であるようでしたが、今度は9時すぎなら混みあわないとお話があり、それでも7時に行ってみるとゆとりをもって着席できる状況でした。ホテルの対応や連携に問題があると思います。
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しかしながら、レストラン予約につきましては、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます