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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-10 13:43:02

高級ホテルというより大型大衆リゾート施設の感じです。レストランでは、ちびっ子たちが走り回り、外国からの宿泊の方も非常に多く、大変にぎやかです。落ち着いて食事するのは無理です。夕食は予約が必要と言われたが、かなり混雑していてやっと電話で20時に席がとれた。しかし20時少し前にレストランへいくと、何故かガラガラだった。入口で「お待ちしておりました」と言われたが、与えられた席の両隣は片付けられていない汚いままのテーブルであり、不快でした。尚、全体的に料理自体もそれ程美味しくはない。
部屋の案内書に、大浴場へは赤いタオルを持っていくように書かれていたが、いくら探してもない。フロントに電話したら、赤いタオルでなく白いタオルが置かれている部屋があるとのこと。フロントは、部屋の案内が正しくて、たまにそういう部屋があることは仕方がない、と言い張り、驚いた。
また、夏休みであり仕方ないかもわからないが、館内電話の混雑がひどく、部屋からフロントやベルデスク、交換台のどこへも、つながれば奇跡というくらい混雑していて困った。
また、ドアマン、売店を始め館内のスタッフには、宿泊者に丁寧語は話すが尊敬語を話せない方が多くて感じが悪かった。フロントにさえ、アルバイトの大学生かと思われるような雰囲気の方がいて、残念でした。そのフロントでのチェックアウトでは楽天経由クレジットカード払いだったからか、「ありがとうございました」という一言がなかったのは仕方ないのかな。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012-08-13 10:24:35

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再びヒルトンニセコビレッジにお迎えさせていただけましたら大変ありがたく存じます。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトンニセコビレッジをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早割21<夕朝食付> 【夏得】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】

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