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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 16:14:53

ペット連れで訪れましたが対応が悪く大変不快な思いをしました。二度とこのグル-プのホテルは利用しません。
予約時はケージを使用するよう記載があったのでケージを持っていきましたが、玄関先やフロント等で対応した複数の従業員からペットはケージに入れなくてもよいといわれました。
何度も確認しましたが、大丈夫とのことだったのでケージに入れず抱っこでホテルに入ったところ、別の従業員から「犬をケージにいれてください」と注意を受けました。理由はほかのお客さんが怒っているからとのことでした。
最初からルールなので入れてほしいといわれていれば、こんな事にはならなかったと思います。よかれと思って抱っこでいいと言ったのかもしれませんが、サービスをはき違えていると思います。おかげで犬を連れていた我々もそれを見た犬がNGな人も双方が不快になったと思います。
また、部屋には別の人の荷物が届いていました。管理がなっていません。
朝食ビュッフェでは料理をとりに席を立ち戻ったら別の人が案内されて座っていました。
すべてにおいて基本すらできてないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2012-09-03 15:58:31

この度はヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきありがとうございました。貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただきましたことに感謝致します。
しかしながらお客様のご期待に添えず我々全スタッフが統一した情報を提供せず混乱を招き不快な思いをさせてしまいましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
お客様に頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め今後館内で再度情報共有の徹底及び教育育成の強化を図って参りたいと存じます。
お客様の次回のお戻りをスタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬も一緒に!】ドッグフレンドリープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー】

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