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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
このホテルのよい点は羊蹄山の眺望だけだと思う。前回の宿泊時にホテルの対応がヒドかったので、連泊予定のところを前夜に1泊キャンセルしようとしたら、本来20%のところを100%キャンセル料を請求された。電話で女性が100と言い張るから再度予約詳細を確認したら20だった。再度電話したら同じ女性がやっと「きちんと調べる」と言い、折返し電話を待つと、上司然の男性から電話があり、やはり100だと。再度の確認を頼み、次の折り返しでやっと20だと認められた。しかも彼は「ホテルから楽天への連絡が間違いで、あなたは本当は100払うプランなんだ」という感じで言われた。チェックインしたら部屋にお詫びの挨拶(私の名前はワープロ打ちで片仮名)と長時間置かれた感のおやつが少々。いらないから引取ってもらった。このホテルは直接客に謝るのを避け、姑息に謝罪の事実だけを作る感あり。2日前チェックアウト時に預けた荷物が部屋に入れられておらず、2度電話して約30分後に届いた。他の方のクチコミに、知らない方の荷物が部屋にあった、とか、ダブルブッキングで知らない方が部屋にいた、というものが多々見られる。我々の荷物も他の方の部屋に運ばれていたのではないかと、強く疑われる。朝食会場で、キャベツとハムのスープと札の掛かったものを取ろうとしたら卵スープ゜にしか見えない。スタッフに聞くと、サラッと札を差し代えて卵スープとした。630開始の会場で、それは10時過ぎのことだった。過去の沢山の苦情投稿に対してこのホテルは、真摯に受けとめ、スタッフの勉強のいい機会にするからまた是非来てほしい、とコピペした感の文章を載せ続けているが、うわべだけだと感じる。我々のこの書き込みには、同様のコメントはいりません。このホテルは、基本的な業務管理ができていないし、過去のクチコミから判断して、それを改める気もないと感じる。海外も国内も2度とヒルトンには泊まらないつもりだ。
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この度のヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ならびに貴重なお時間を割いてアンケートにお答えいただき感謝致します。しかしながらお客様のご到着前そしてご滞在中に及びスムーズな対応をご提供できませんでしたことを改めて深くお詫び申し上げます。次回お客様のご宿泊におきましてはご満足いただけるよう精進していく所存でございます。羊蹄山と共にお客様のお戻りをお待ち申し上げます。
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黒川温泉 旅館 山河(熊本県)
5.0
投稿日:2024-01-02 10:16:28
高原の隠れ家 スパ・グリネス(大分県)
投稿日:2024-01-02 10:02:58
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
投稿日:2018-02-04 21:45:11
庭のホテル 東京(東京都)
3.0
投稿日:2017-04-06 17:02:00
弓張の丘ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2017-04-06 16:54:19
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目白1231さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
このホテルのよい点は羊蹄山の眺望だけだと思う。
前回の宿泊時にホテルの対応がヒドかったので、連泊予定のところを前夜に1泊キャンセルしようとしたら、本来20%のところを100%キャンセル料を請求された。電話で女性が100と言い張るから再度予約詳細を確認したら20だった。再度電話したら同じ女性がやっと「きちんと調べる」と言い、折返し電話を待つと、上司然の男性から電話があり、やはり100だと。再度の確認を頼み、次の折り返しでやっと20だと認められた。しかも彼は「ホテルから楽天への連絡が間違いで、あなたは本当は100払うプランなんだ」という感じで言われた。チェックインしたら部屋にお詫びの挨拶(私の名前はワープロ打ちで片仮名)と長時間置かれた感のおやつが少々。いらないから引取ってもらった。このホテルは直接客に謝るのを避け、姑息に謝罪の事実だけを作る感あり。
2日前チェックアウト時に預けた荷物が部屋に入れられておらず、2度電話して約30分後に届いた。他の方のクチコミに、知らない方の荷物が部屋にあった、とか、ダブルブッキングで知らない方が部屋にいた、というものが多々見られる。我々の荷物も他の方の部屋に運ばれていたのではないかと、強く疑われる。
朝食会場で、キャベツとハムのスープと札の掛かったものを取ろうとしたら卵スープ゜にしか見えない。スタッフに聞くと、サラッと札を差し代えて卵スープとした。630開始の会場で、それは10時過ぎのことだった。
過去の沢山の苦情投稿に対してこのホテルは、真摯に受けとめ、スタッフの勉強のいい機会にするからまた是非来てほしい、とコピペした感の文章を載せ続けているが、うわべだけだと感じる。我々のこの書き込みには、同様のコメントはいりません。
このホテルは、基本的な業務管理ができていないし、過去のクチコミから判断して、それを改める気もないと感じる。海外も国内も2度とヒルトンには泊まらないつもりだ。
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この度のヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ならびに貴重なお時間を割いてアンケートにお答えいただき感謝致します。
しかしながらお客様のご到着前そしてご滞在中に及びスムーズな対応をご提供できませんでしたことを改めて深くお詫び申し上げます。
次回お客様のご宿泊におきましてはご満足いただけるよう精進していく所存でございます。
羊蹄山と共にお客様のお戻りをお待ち申し上げます。