楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2013年GWに1泊しました。羊蹄山を正面に眺める立地は素晴らしいものでした。ツインの禁煙ルームは広さもほどほど、アメニティも必要最小限で過不足は感じない水準でした。ただ、部屋でのLAN利用が24時間で1500円という有料設定なのは、今の時代としてどうなのでしょうか。その代り、ロビーやレストランではWi-Fiが無料接続可能でしたが、速度に難があるのと場所が限定されるのは、やはり不便でした。 夕食は、セットのプランで予約しましたが、洋食はバイキングになるというので、現地で追加料金によるコースに切り替えました。コースとはいえ、好き嫌いにもきめ細かく対応してくれたのは、助かりました。量も多すぎず、味も良く、それなりに満足できましたが、食事環境が良くなく評価としては「やや不満」でした。 無理な注文かもしれませんが、せっかくのコース料理なら、せめてクロスがかかったテーブルで静かに楽しみたいものですが、バイキング料理を取りに行く人々がひっきりなしに近くを行き交う環境は興ざめでした。席を区分するなど、このあたりを改善してもらえたらと思います。また、一部のスタッフが靴音高く食事フロアを歩き回る足音には、閉口しました。足音を立てないという配慮は、サービスのイロハではないかと思っていましたので。 風呂は大きな浴槽と露天風呂というシンプルな設備ですが、お湯を楽しむにはこれで十分かと思います。ただ、女性の風呂の脱衣かごから、ホテル備え付けの浴衣(これは、帯も含めてなかなか感じがいいもの)が何点か盗まれる騒ぎがあったのは、驚きました。 おそらく、土産として持ち帰る人々が宿泊していたのかと思います。ホテルとしては客層を選べないとは思いますが、イメージにはかかわることです。むき出しの脱衣かごはやめて、全部をロッカー方式にするなどの対策で、ホテルとしての評価を損なうことのないようにするべきかと思いました。 しかし、スパ(マッサージ)は、全国的に高い評価を得ているという案内文の内容にそぐわない素晴らしいものでした(同行者の評価です)。これだけでも、リピーターになる意味はあると思われる水準であるだけに、いくつかの「減点要素」が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテル自慢の温泉・お部屋からの眺めをご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。賜りましたアメニティ・Wifiに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
2013年GWに1泊しました。羊蹄山を正面に眺める立地は素晴らしいものでした。
ツインの禁煙ルームは広さもほどほど、アメニティも必要最小限で過不足は感じない水準でした。ただ、部屋でのLAN利用が24時間で1500円という有料設定なのは、今の時代としてどうなのでしょうか。その代り、ロビーやレストランではWi-Fiが無料接続可能でしたが、速度に難があるのと場所が限定されるのは、やはり不便でした。
夕食は、セットのプランで予約しましたが、洋食はバイキングになるというので、現地で追加料金によるコースに切り替えました。コースとはいえ、好き嫌いにもきめ細かく対応してくれたのは、助かりました。量も多すぎず、味も良く、それなりに満足できましたが、食事環境が良くなく評価としては「やや不満」でした。
無理な注文かもしれませんが、せっかくのコース料理なら、せめてクロスがかかったテーブルで静かに楽しみたいものですが、バイキング料理を取りに行く人々がひっきりなしに近くを行き交う環境は興ざめでした。席を区分するなど、このあたりを改善してもらえたらと思います。また、一部のスタッフが靴音高く食事フロアを歩き回る足音には、閉口しました。足音を立てないという配慮は、サービスのイロハではないかと思っていましたので。
風呂は大きな浴槽と露天風呂というシンプルな設備ですが、お湯を楽しむにはこれで十分かと思います。ただ、女性の風呂の脱衣かごから、ホテル備え付けの浴衣(これは、帯も含めてなかなか感じがいいもの)が何点か盗まれる騒ぎがあったのは、驚きました。
おそらく、土産として持ち帰る人々が宿泊していたのかと思います。ホテルとしては客層を選べないとは思いますが、イメージにはかかわることです。むき出しの脱衣かごはやめて、全部をロッカー方式にするなどの対策で、ホテルとしての評価を損なうことのないようにするべきかと思いました。
しかし、スパ(マッサージ)は、全国的に高い評価を得ているという案内文の内容にそぐわない素晴らしいものでした(同行者の評価です)。これだけでも、リピーターになる意味はあると思われる水準であるだけに、いくつかの「減点要素」が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の温泉・お部屋からの眺めをご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。
賜りましたアメニティ・Wifiに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。