楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013-05-11 19:19:47

最低のホテルです。一番の驚きは料理に毛が入っていた事ですが。
チェックインも手際の悪さが目立ちます。
私達は特に苦情などは言いませんでしたが、怒り出している方もいましたね。
夕食は日本料理を選択。
食事は差額を支払う事で違うコースも選択できるということで主人と七千円のコースに変更。
しかし一品目に出てきたヒラメに毛が付着。
過去に飲食店で毛が混入していた経験がないので唖然。
毛が入っている事を指摘する事によって夫まで食欲をなくしては困ると思い、我慢して食事を続行。
メインのお寿司が到着。
幼児のためにネタを外してワサビを取ろうと思ったら今度はシャリにしっかりと毛が練りこんでありました。
さすがに我慢ならず、その場で指摘させてもらいました。
すぐに謝罪され、お詫びにと新しく握りを作り直していただきましたが、私は一品目のヒラメの段階で既に食欲も減退。
食べる気なんかなくなりますよ。
幼児にイクラだけ食べさせてレストランを後にしました。
コース料理2品に毛が混入。どんな環境で料理されているのでしょうか。
おそらく私の料理にだけではないと思いますよ。
3センチほどの毛だったので、みなさん気付かずに召し上がったのではないのでしょうか。
北海道に来て海産物が嫌いになるという事に。お寿司は当分食べられません。
朝食のバイキングは空の容器が目立ちましたね。
そして何よりもお味噌汁とご飯がまずいです。前日まで他のホテルで美味しいお味噌汁をいただいたのでとても残念でした。
私達は旅行が好きなので、いつも比較的高級な宿に宿泊してきましたが
今回の宿泊は安物買いの銭失いという言葉がピッタリです。
そしてチェックアウトはルームキーを箱に入れるだけというシステムでしたが
追加料金で支払った分の明細などはいただけないのでしょうか?
カードの利用金額はなんとなく合っている状態ですが、明細いただきたいものですよね。
その辺も事前に説明していただきたかったです。
しかし毛が入っていて、メインがほとんど手付かずに終わった私達に
よくコース料理の差額を清算できるものですね。
お詫びのフルーツが差額分の六千円と考えると、とてもお高いフルーツです。
身内知人には絶対に紹介に値しないというホテルという事がわかっただけ良かったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2013年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2013-05-20 16:23:01

この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきありがとうございます。さらに貴重なお時間を割いてオンラインアンケートにお応えいただきましたこと感謝致します。
しかしながらお客様のご滞在時のお食事での不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、本来あってはならないことではございますが一度ならず二度もありご滞在中お詫びしてもご体験された時間は戻せないことも重々痛感しております。
改めまして深くお詫び申し上げます。
再度初心に戻り全スタッフによる食事提供の徹底、トレーニング指導に早急に取り組んでいる次第でございます。
またいつか名誉挽回の日が来るまでお客様のご期待を裏切らない環境作りを再徹底させ全力を尽くしていく所存でございます。
次回お越しの際はぜひご滞在中対応させていただいた担当の者にぜひご連絡下さいませ。お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2013年【事前カード決済で最大10%割引!】ヒルトン早割3日前~夕朝食付で北海道の味覚を堪能~
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】