楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.82

食事1

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013-07-12 16:57:03

プリンス時代と比較すると食事以外のサービスは、かなり改善していた。例えば客室のトイレに洗浄器が付いたり、スタッフの対応も好印象をもてた。
しかし館内レストラン「MELT」のディナーは高くてまずくて最低だった。300ml位の生ビールが900円とは高級レストラン並。館内での選択しが少なく、殿様商売だ。北海道出身者としても大変残念としか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2013-07-22 11:58:08

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、「MELT」のディナーを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
リゾートキャンペーン【事前カード決済で最大30%割引】ヒルトン早割30<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン羊蹄山ビュー】