楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
食事1
プリンス時代と比較すると食事以外のサービスは、かなり改善していた。例えば客室のトイレに洗浄器が付いたり、スタッフの対応も好印象をもてた。しかし館内レストラン「MELT」のディナーは高くてまずくて最低だった。300ml位の生ビールが900円とは高級レストラン並。館内での選択しが少なく、殿様商売だ。北海道出身者としても大変残念としか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。しかしながら、「MELT」のディナーを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
プリンス時代と比較すると食事以外のサービスは、かなり改善していた。例えば客室のトイレに洗浄器が付いたり、スタッフの対応も好印象をもてた。
しかし館内レストラン「MELT」のディナーは高くてまずくて最低だった。300ml位の生ビールが900円とは高級レストラン並。館内での選択しが少なく、殿様商売だ。北海道出身者としても大変残念としか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
しかしながら、「MELT」のディナーを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。