楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

食事5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013-07-16 17:55:42

全体的には満足のできるホテルだと思います。
一つどうしても改善して欲しい点がチェックイン・チャックアウト時の待ち時間です。
時間帯によって混むのはわかりますが、一人のお客さんに対して異常に長く時間が掛かっており、チェックインで30分待ちには驚きです。
何を聞いているのか分かりませんが一人に30分以上時間がかかっているのには何か問題があるのだと思います。
チャックアウトもスムーズさがないです。
部屋・食事等良いのでその点以外は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2013-07-22 11:59:48

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着・ご出発の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力してまいります。
これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】2013年【直前割 事前カード決済で最大10%割引】ヒルトン早割3日前~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】