楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年利用させて頂いてましたが、サービスレベルがかなり低下し、残念です。チェックイン及びアウトの行列は勿論のこと、食事も、朝の果物は糸がひいており、吐き出しました。スタッフも不親切。スタッフ配置も不適格。二度と使用したくないと、思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力して参ります。チェックイン及びアウトの行列・朝食では、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
1.0
投稿日:2013-07-17 10:51:27
リゾートイン ノースカントリー(北海道)
4.0
投稿日:2013-01-01 14:26:52
投稿日:2010-05-04 21:55:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さんちゃん0421さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
毎年利用させて頂いてましたが、サービスレベルがかなり低下し、残念です。チェックイン及びアウトの行列は勿論のこと、食事も、朝の果物は糸がひいており、吐き出しました。スタッフも不親切。スタッフ配置も不適格。二度と使用したくないと、思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力して参ります。
チェックイン及びアウトの行列・朝食では、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。