楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さんちゃん0421さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

さんちゃん0421さん [40代/女性] 2013-07-17 10:51:27

毎年利用させて頂いてましたが、サービスレベルがかなり低下し、残念です。チェックイン及びアウトの行列は勿論のこと、食事も、朝の果物は糸がひいており、吐き出しました。スタッフも不親切。スタッフ配置も不適格。二度と使用したくないと、思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2013-07-22 12:02:50

このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力して参ります。
チェックイン及びアウトの行列・朝食では、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【12歳以下添い寝無料!】サマーキッズパラダイス!<夕朝食&ピュアパスポート付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン羊蹄山ビュー(禁煙)】
さんちゃん0421さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ