楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電話対応は非常に良かったが、下記の点が不満に思った。非常に残念。。。1)車でホテル前に荷物を置きに行った際、従業員がスタッフか誰かの車をホテル入口近くの駐車場に入れようとしていたのか、邪魔で暫く待たされ、しかも待っている私の車に向かってガン見して悪びれる事無くゆっくりと駐車していた。その後も従業員は車から荷物を降ろしている我々を手伝おうともせず、台車も自分でホテル内から持ってきた。結局駐車場案内も無かった。2)従業員みんな上から目線。特に黒服男性従業員。(部屋清掃の方々はそんな事はありませんが)3)帰りの荷物運搬、台車準備、全て従業員が誰も手伝おうとしない。4)3時チェックインと言う事で、3時半に行ったが、2部屋中1部屋が準備されておらず、15分でカギを届けると言っておいて、結局来なかった。自分で取りに行ったが、その際にその事に付いて何も触れず。一流ホテルってこんなの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきましてありがとうございました。ならびに貴重なお時間を割いてご感想をいただき感謝致します。ご滞在中に度重なる不備に対しご期待に添えないサービスを提供しましたことを真摯に受け止め再度教育育成の強化を徹底していく所存でございます。全スタッフがヒルトンらしさを認めていただけるよう務めて参ります。ぜひまたご利用頂ける日を心待ちしております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
電話対応は非常に良かったが、下記の点が不満に思った。非常に残念。。。
1)車でホテル前に荷物を置きに行った際、従業員がスタッフか誰かの車をホテル入口近くの駐車場に入れようとしていたのか、邪魔で暫く待たされ、しかも待っている私の車に向かってガン見して悪びれる事無くゆっくりと駐車していた。その後も従業員は車から荷物を降ろしている我々を手伝おうともせず、台車も自分でホテル内から持ってきた。結局駐車場案内も無かった。
2)従業員みんな上から目線。特に黒服男性従業員。(部屋清掃の方々はそんな事はありませんが)
3)帰りの荷物運搬、台車準備、全て従業員が誰も手伝おうとしない。
4)3時チェックインと言う事で、3時半に行ったが、2部屋中1部屋が準備されておらず、15分でカギを届けると言っておいて、結局来なかった。自分で取りに行ったが、その際にその事に付いて何も触れず。
一流ホテルってこんなの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきましてありがとうございました。ならびに貴重なお時間を割いてご感想をいただき感謝致します。ご滞在中に度重なる不備に対しご期待に添えないサービスを提供しましたことを真摯に受け止め再度教育育成の強化を徹底していく所存でございます。全スタッフがヒルトンらしさを認めていただけるよう務めて参ります。ぜひまたご利用頂ける日を心待ちしております。