楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ペットと一緒に泊まりました。何回か利用させてもらっています。部屋もきれいで散歩やドッグランもありとても充実しています。今回、残念だったのが、前日にレストランの予約をしたのですが、予約日を間違えていたらしく、かなり待たされたことです。鉄板焼きは、とても美味しいのに残念でした。ちょっと気になるのは、チェックインにかかる時間が長いことです。もう少し、早く対応してくれればな・・・と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。レストラン予約・チェックインにつきましては、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
ペットと一緒に泊まりました。
何回か利用させてもらっています。
部屋もきれいで散歩やドッグランもあり
とても充実しています。
今回、残念だったのが、前日にレストランの予約をしたのですが、
予約日を間違えていたらしく、かなり待たされたことです。
鉄板焼きは、とても美味しいのに残念でした。
ちょっと気になるのは、チェックインにかかる時間が長いことです。
もう少し、早く対応してくれればな・・・と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
レストラン予約・チェックインにつきましては、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。