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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2005-09-24 20:55:15

9月23日に家内と一泊させていただきました。昨年に続いて2度目です。残念なことにバスルームに髪の毛が数本残っていました。家内は感染症に弱い病気を抱えていますので、非常に不安に感じていました。また、お昼過ぎ、チェックアウト時の私と同世代の中年男性の応対のぶっきらぼうな応対には不快感を覚えます。私は学校で接客マナーを教える身ですが、学生にはとても見せられません。忙しそうでいらしたのですが、忙しいから許されるものではありません。あなたはこの職種自体が不向きでいらっしゃると感じますよ。私が清算の最中、部屋の鍵を取りに北顧客に対して「あっち」とは・・・。オドロキです。楽天は安いからこの程度なのかと感じましたが・・・・。また、コンビにでの氷は500グラムの品揃えを望みます。有料自体にびっくりですが。とにかくあちこちの40歳代以上の男性職員の険しい表情と雰囲気が気になりました。経営環境がそうさせるのですか。サービス三流といわれる北海道観光の縮図を見た思いです。道民として残念です。猛省を促したい。これではリピーターは減ります。

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