楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
インターネット環境が悪くつながったりつながらなかったり、有料なのにお粗末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。賜りましたインターネットに関するご意見につきましては、ご不便・不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
インターネット環境が悪くつながったりつながらなかったり、有料なのにお粗末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
賜りましたインターネットに関するご意見につきましては、ご不便・不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。