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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

サービス3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015-05-09 17:39:02

アジア系の外国人団体ばかりで、その人達のマナーが最悪だった。
エレベーターに群がって押し退けられた。みちろん、謝らない。
風呂場で、隣のブースで立ってシャワーを浴びられ、ジャージャーかけられた。文句を行っても通じず、聞かず。
ロビーだろうとエレベーターの中だろうと大きな声でとにかくうるさい。

ホテル自体はとても良かったし、朝食もおいしかったけど、二度と行きません。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2015-05-26 18:52:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。   
しかしながら、ご滞在時には大変ご不快な思いをされました事に心から深くお詫びを申し上げます。また、同様のご意見も頂戴しており私どもも多くのお客様に快適な滞在をいただけますように以前より対策を講じておるところでございます。紙媒体のインフォメーションや添乗員様による注意勧告のみならず、更に積極的な注意蜂起を行い善処をして参る所存でございます。
残念なコメントを頂きましたが、ホテルマネージメントを初め従業員一同がまたご来館をいただけるよう改善に突き進んで参りまいりますので、今後ともご愛顧をいただけますよう切にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】