楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
夏季休暇で2泊して、ゆっくり楽しもうと思ったのに非常に残念である。何故なら、①喫煙ルームを希望したが禁煙ルームに案内された。 インターネットのルーム案内には、(禁煙)表示があるものと無いものがあり 表示無しは(喫煙)と理解して予約した。禁煙ルームであることに気付き、 電話で確認を求めたところ、当ホテルには喫煙・禁煙の両方を用意している との回答。チェックインの際には、どちらの部屋にするかは聞かれなかった。②喫煙ルームの空きを確認しますとの回答後20分以上連絡がなく、こちらから 再度電話することになるなど、移動で疲れてホテルに到着している客の気持ちを 考えているとは思えなかった。 更にこの時の回答で、荷物とともに変更後の部屋に案内しますとのことだったが、 荷物を運んできた人物には、部屋の変更を知らされていなかった。③変更後の部屋のベッドサイズが変更になったが、何の説明も無かった。 予約したのはデラックスルームツインで、最初の部屋のベッドはセミダブル×2 であったが、シングル×2であった。④初日の夕食後に示された請求書の内容に間違いがあった。 クーポン券での食事であったが、内容をアップグレードすることにして料金が どうなるのか聞いたところ、差額分の請求との回答であった。しかし、食後に 請求書を確認すると、全額の請求であった。⑤朝食時にコーヒーを飲めなかった。 コーヒーが無くなっていることを、会場担当に言ったところ、少々お待ち下さい との返事があったが、なかなか来ないので別の担当に再確認したところ、時間が 掛かるとの返答。⑥2日目の夕食注文時にも色々な問題。 ステーキのコースを頼んだが、肉の焼き方もソースの種類も聞かないので、別の 担当を呼び止めて伝えることになった。更に、請求金額には税・サービス料の 表示が無く、これが一流?ホテルなのかなと思った。⑦チェックアウトで名前を間違えられた。 この時は、もう驚かなくなっていた。 年間仕事で数十回、休暇でも数回ホテルを利用しているが、これだけ色々あった のは初めて。今まで投稿をしたことは無かったけど、そうしないと気が済まない と感じさせたんですよと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の貴重な休暇を台無しにする結果となりましたことに心から深くお詫びを申し上げます。いただきました、ご指摘が非常に具体的であり、その1点、1点を各現場にて検証をいたしますとともにアクションを進行させてまいる所存でございます。また、拝読させていただき、全てにおいて人的な対応に問題があったことが、明白であり、従業員教育についても再検証をし、問題の解決を迅速にかつ迷惑を最小に行えるかを従業員一同で検証・学習してまいります。赫々の問題の起因の確認と改善策、問題解決の学習に主眼をおき、今回ご迷惑をかけましたことを踏まえて改善・善処に励んでまいる所存でございます。多くの残念な結果をお届けするに至り、ご無理とは承知でございますが、改めてご来訪いただけますように改善してまいります。また、今回は多岐に渡る点で、私どもに改善のチャンスをいただけましたことに深く感謝をいたします。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
夏季休暇で2泊して、ゆっくり楽しもうと思ったのに非常に残念である。
何故なら、
①喫煙ルームを希望したが禁煙ルームに案内された。
インターネットのルーム案内には、(禁煙)表示があるものと無いものがあり
表示無しは(喫煙)と理解して予約した。禁煙ルームであることに気付き、
電話で確認を求めたところ、当ホテルには喫煙・禁煙の両方を用意している
との回答。チェックインの際には、どちらの部屋にするかは聞かれなかった。
②喫煙ルームの空きを確認しますとの回答後20分以上連絡がなく、こちらから
再度電話することになるなど、移動で疲れてホテルに到着している客の気持ちを
考えているとは思えなかった。
更にこの時の回答で、荷物とともに変更後の部屋に案内しますとのことだったが、
荷物を運んできた人物には、部屋の変更を知らされていなかった。
③変更後の部屋のベッドサイズが変更になったが、何の説明も無かった。
予約したのはデラックスルームツインで、最初の部屋のベッドはセミダブル×2
であったが、シングル×2であった。
④初日の夕食後に示された請求書の内容に間違いがあった。
クーポン券での食事であったが、内容をアップグレードすることにして料金が
どうなるのか聞いたところ、差額分の請求との回答であった。しかし、食後に
請求書を確認すると、全額の請求であった。
⑤朝食時にコーヒーを飲めなかった。
コーヒーが無くなっていることを、会場担当に言ったところ、少々お待ち下さい
との返事があったが、なかなか来ないので別の担当に再確認したところ、時間が
掛かるとの返答。
⑥2日目の夕食注文時にも色々な問題。
ステーキのコースを頼んだが、肉の焼き方もソースの種類も聞かないので、別の
担当を呼び止めて伝えることになった。更に、請求金額には税・サービス料の
表示が無く、これが一流?ホテルなのかなと思った。
⑦チェックアウトで名前を間違えられた。
この時は、もう驚かなくなっていた。
年間仕事で数十回、休暇でも数回ホテルを利用しているが、これだけ色々あった
のは初めて。今まで投稿をしたことは無かったけど、そうしないと気が済まない
と感じさせたんですよと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の貴重な休暇を台無しにする結果となりましたことに心から深くお詫びを申し上げます。いただきました、ご指摘が非常に具体的であり、その1点、1点を各現場にて検証をいたしますとともにアクションを進行させてまいる所存でございます。また、拝読させていただき、全てにおいて人的な対応に問題があったことが、明白であり、従業員教育についても再検証をし、問題の解決を迅速にかつ迷惑を最小に行えるかを従業員一同で検証・学習してまいります。赫々の問題の起因の確認と改善策、問題解決の学習に主眼をおき、今回ご迷惑をかけましたことを踏まえて改善・善処に励んでまいる所存でございます。多くの残念な結果をお届けするに至り、ご無理とは承知でございますが、改めてご来訪いただけますように改善してまいります。また、今回は多岐に渡る点で、私どもに改善のチャンスをいただけましたことに深く感謝をいたします。