楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

りえたん7447さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

りえたん7447さん [40代/女性] 2016-09-07 22:51:15

ゴルフのセットのプランで朝早いプレーでチェックインの時間より少し早めにホテルに着きそうだったので宿泊の2週間前に電話でお問い合わせしましたが対応が悪く、更に喫煙の部屋を希望したかったので別の日にまた連絡したら当日じゃないと分からないと言われました。当日スムーズにチェックインできるように確認したのに結局部屋に入れたのは4時近くでした。 お客さんを待たせる位なら最初から希望を聞いて部屋の準備をしといたほうがいいのではないでしょうか。 それか間に合わないならチェックイン時間を3時ではなく4時に変えたほうがいいのではないでしょうか。
友人ご夫婦と一緒に行ったのにかなり待たされ、とても残念でした。
良いのは部屋から見る眺めだけでした。
もう少し対応など考えたほうがいいように思います。
ヒルトンは全てにおいて一流でいてほしいので、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2016-09-30 15:47:03

この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
 またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
 この度のニセコでのご滞在は、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしになられる為お客様より事前のお問い合わせをいただき私共にスムーズに対応できる機会があったにもかかわらず配慮が足りずしかも貴重な時間を無駄にしてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
 ご指摘を頂戴いたしました につきましては、早急に改善につなげて参ります。
 私どもに改善の機会をいただけましたことお礼申し上げます。
 従業員の再教育を全管理職一同周知徹底致しますとともに次回もご友人をお連れいただける環境を整えてお迎えしたいと存じます。 
今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、お帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーノルドパーマーに挑戦!】ゴルフパラダイス! ニセコゴルフコース<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】
りえたん7447さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ