楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
全部最低 和食の店最低 そこの従業員も最低
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。 またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 この度のニセコでのご滞在は、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘を頂戴いたしました籠瀬様のご滞在全般、特に私共の和食レストランの貴重なご意見を頂戴し早急に改善につなげて参ります。 私どもに改善の機会をいただけましたことお礼申し上げます。 スタッフの教育を再徹底し、周知する次第でございます。 今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、お帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
全部最低 和食の店最低 そこの従業員も最低
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。 またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のニセコでのご滞在は、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴いたしました籠瀬様のご滞在全般、特に私共の和食レストランの貴重なご意見を頂戴し早急に改善につなげて参ります。
私どもに改善の機会をいただけましたことお礼申し上げます。
スタッフの教育を再徹底し、周知する次第でございます。
今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、お帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。