楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fsykenさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

fsykenさん [60代/男性] 2016-12-04 20:21:50

ビュッフェの肉が冷たいまま提供されていたり(せっかくのお肉が台無しです)部屋の空調口にほこりともカビとも判らぬ汚れが付着したままだったり室内の椅子も補修が必要と思われる物がそのまま使われていたり、ヒルトンクオリティー?に疑問を持ちました。何度か利用させて頂いて気に入っていただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2017-01-19 15:37:56

大切なお客様へ
この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂戴いたしましてトリップアドバイザーに投稿頂きありがとうございます。この度のご宿泊では、お客様のご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。メルトレストランでのご夕食に関しましては、今後改善を努めるに当たり試行錯誤を重ねて参ります。またお部屋のクオリティー、清掃面に関しましても、宿泊清掃部の責任者と共にクオリティーチェックを徹底してゆく次第でございます。
この度は、重ねましてご宿泊並び貴重なフィードバックを承りまして有難うございます。今後ともご愛顧いただきますよう精進して参りますので何卒宜しくお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉で疲労回復!添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】