楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9人中4人の方が参考になったと投票しています。
このホテルには宿泊するな!!!経費を削減しすぎで十分な従業員を配置できていません。客へのサービスがまったく出来ない状態です。以下が私が受けた仕打ちです。1)部屋のカギが特殊。フロントから取扱い説明がなかったので部屋に入室出来なかった。2)部屋の金庫には取扱い説明書がない。貴重品を金庫に預けられなかった。3)浴衣着用で朝食を食べに行くと入室を拒否されます。私服に着替えさせられます。4)連泊したが部屋の清掃をして貰えなかった。5)予約の変更をすると大変です。予約の翌日からキャンセル料100%を請求されます。特に5)は悪質です。明らかに違法行為です。消費者保護を無視してます。このホテルは日本で一番ひどいホテルです。利用しないことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。宮崎様のご滞在中にもご意見を頂戴いたしまして宮崎様の貴重な時間を割いていただき直接お話しを伺うことができましたこと改めましてお礼を申し上げます。再度スタッフの教育指導を徹底し、全てのお客様におもてなしの心でお迎えするよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠に有り難うございました。私どもに改善の機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。 今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、宮崎様のお帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
1.0
投稿日:2017-04-09 13:26:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
9人中4人の方が参考になったと投票しています。
ウシオさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
このホテルには宿泊するな!!!
経費を削減しすぎで十分な従業員を配置できていません。客へのサービスがまったく出来ない状態です。以下が私が受けた仕打ちです。
1)部屋のカギが特殊。フロントから取扱い説明がなかったので部屋に入室出来なかった。
2)部屋の金庫には取扱い説明書がない。貴重品を金庫に預けられなかった。
3)浴衣着用で朝食を食べに行くと入室を拒否されます。私服に着替えさせられます。
4)連泊したが部屋の清掃をして貰えなかった。
5)予約の変更をすると大変です。予約の翌日からキャンセル料100%を請求されます。
特に5)は悪質です。明らかに違法行為です。消費者保護を無視してます。
このホテルは日本で一番ひどいホテルです。利用しないことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
宮崎様のご滞在中にもご意見を頂戴いたしまして宮崎様の貴重な時間を割いていただき直接お話しを伺うことができましたこと改めましてお礼を申し上げます。再度スタッフの教育指導を徹底し、全てのお客様におもてなしの心でお迎えするよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠に有り難うございました。
私どもに改善の機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後とも倍旧のご厚情を賜りますとともに、これに懲りませず、宮崎様のお帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。