楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合4

縄文杉よねさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

縄文杉よねさん [60代/男性] 2017-05-08 11:26:34

ガラスは汚れていたけれど羊蹄山の景色は素晴らしく、のんびりできました。フロントの女性も気持ちの良い応対をしていただき気持ちよく過ごすことができました。ただ夜にコーヒーとケーキを2階でいただきましたが、女性はスリッパばきみたいなすり音を立てて歩くし、小皿等細かい配慮は欠けてると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ヒルトンニセコビレッジ 2017-05-16 11:13:16

この度は数あるホテルの中、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただけ、私共も大変嬉しく存じます。しかしながら、ガラスの汚れや、一部スタッフの対応につきましては、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お先でスノ。】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)】
縄文杉よねさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ