楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

アユ5855さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

アユ5855さん [30代/女性] 2017-07-21 17:31:23

景色は良かったがテレビ台横の机の中の便箋3枚の内の1番下が破けたまま入ってた。掃除の際そこ迄確認してないのか、そこ迄気付かんゃろと横着して取り替えないのかヒルトンの看板ってこんなもん?風呂場で部屋のカード無くして騒いでる韓国人の事をフロントに連絡してあげてる日本人に対してフロントに来てと堂々と言う対応はどう?風呂場=裸で居るって普通解らん?不親切過ぎる。名前が有名でも所詮ヒルトンってこの程度やって初めて泊まって解った。いくら景色良くても生地が破けてるソファーをそのまま使ってるレベルのホテルなんですね。ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2017-07-31 15:51:50

過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
いただきましたご感想は、どれも貴重なご意見だと認識をしております。お客様が一番長い時間をお過ごしになる客室において、お迎えを出来るレベルまでチェックが行き届いていなかった事実は大変残念であり、これを指導者としての怠慢と捉え、猛省する次第にございます。また、温泉にいらっしゃるお客様へのスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後スタッフへの指導を再度行ってまいります。再びお越しいただける際にはお客様にご満足いただけますよう努めさせていただくことが、私共に出来る最大のお詫びと考えております。何卒、再来のご機会を賜ります様、再びお客様をお迎えするチャンスを下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン】
アユ5855さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ