楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 21:25:38

ピュア最終日に子供を連れて宿泊しました。
以前何度も日帰り入浴で訪れていたので、ホテルの雰囲気や客層についてはよく知っています。
数年ぶりに訪れてみて、施設(特に温泉)の老朽化が目につきました。女性用浴場のトイレが最もひどく、水漏れと、それに伴う壁のカビ。床は水で濡れていてスリッパで歩いて滑りそうになりました。けがにもつながりかねないので、早急に修繕が必要だと思われます。
それから、露天風呂へ続く階段の壁や、露天風呂のひさしの裏など、老朽化が目立つ箇所がたくさんありました。浴場内は薄暗くて目立たないのですが、洗い場にある小さなゴミ箱などは、コストもあまりかからないと思いますので交換したほうがいいと思います。
客室は、見た目には綺麗でしたがあまり掃除が行き届いていない印象を受けました。
絨毯に歯みがき粉のような汚れ、バスルームの壁にしみ(入って右の壁に血液のようなもの、左の壁にコーヒーのしずくのようなもの)、バスルーム換気扇にほこり。ケトルの中にはいつのものかわからない残り水が入ったままになっていて、コーヒー用のカップもありませんでした。(盗まれた?)いずれにしろ、きちんと清掃係の方が確認できていないようです。
朝食の味とメニューは可もなく不可もなく。コーヒーを自室に持って帰ることができるのは嬉しかったです。
今回はふっこう割を利用させていただいたのでコスパは良かったので、総合評価は5点をつけさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2018-10-23 10:59:16

平素より、ヒルトンニセコビレッジをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご宿泊をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。

何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【6歳以下添い寝無料!】ピュア・パスポート付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

このページのトップへ