楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合4

sbk1228さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

sbk1228さん [70代/男性] 2018-10-21 18:56:46

大変良い立地条件でまたお邪魔したいと思っています。残念なことにソファーの隅に大事な眼鏡と文庫本を置きわすれてしまいました。途中で気が付きましたがそのうちスタッフが届けて連絡してくれるだろうとそのままにして帰りました。しかし一切連絡がありません。高級ホテルのほとんどは忘れ物がありましたとお客様に連絡するか送ってくれます。いまのところまだありません。本当にヒルトンなのか疑いたくもあり、さみしさもありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ヒルトンニセコビレッジ 2018-10-29 09:25:57

ヒルトンニセコビレッジに御宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。この度は、お忘れ物の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。眼鏡はお客様が毎日お使いになる大切なものでございますし、すぐにご連絡申し上げるべきでございました。お忘れ物の対応を再度見直し、お客様にご不便おかけしないよう、徹底して参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【18歳未満のお子様ベッド・朝食無料!】キッズフリー (朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン 1~3名】