楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
復興割を利用して3年振りに宿泊しました。普段レビューを投稿することはありませんが、今回非常に気になることがあり投稿します。お部屋に備え付けの加湿空気清浄機ですが、予め入っていた水を交換するためタンクを外したころ、水受け皿やフィルターがカビだらけで驚きました。もちろんとても使用できるような状態ではありませんでしたのでその日は使いませんでしたが、客室清掃の方達はあの状態を見て見ぬふりで水だけ補充しているのでしょうか。その他、部屋にはいつの物なのかゴミが落ちていたりと全体的に清掃が行き届いていない印象でした。加湿空気清浄機については、これから冬期ということもあり早急に全館の機器の除菌清掃をした方がよろしいかと。また、チェックインの際に同伴の子供の年齢を聞かれましたが、事前にメールで年齢もお知らせしてあり、返信まで頂いていたのに情報が連携されていないようで残念でした。アマンのようにとは申しませんが、ヒルトンの名前を汚さぬよう見えない所まで行き届いた心遣いをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、私どもも嬉しく存じます。北海道を代表する秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰・ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリアの中心に位置するヒルトンニセコビレッジでは、春~秋はゴルフ・テニス・乗馬・川下り・熱気球をはじめとする数々のアウトドアスポーツ、冬は一面の銀世界とゴンドラがホテル直結という好立地でスキーをお楽しみいただけます。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
復興割を利用して3年振りに宿泊しました。
普段レビューを投稿することはありませんが、今回非常に気になることがあり投稿します。
お部屋に備え付けの加湿空気清浄機ですが、予め入っていた水を交換するためタンクを外したころ、水受け皿やフィルターがカビだらけで驚きました。もちろんとても使用できるような状態ではありませんでしたのでその日は使いませんでしたが、客室清掃の方達はあの状態を見て見ぬふりで水だけ補充しているのでしょうか。
その他、部屋にはいつの物なのかゴミが落ちていたりと全体的に清掃が行き届いていない印象でした。
加湿空気清浄機については、これから冬期ということもあり早急に全館の機器の除菌清掃をした方がよろしいかと。
また、チェックインの際に同伴の子供の年齢を聞かれましたが、事前にメールで年齢もお知らせしてあり、返信まで頂いていたのに情報が連携されていないようで残念でした。
アマンのようにとは申しませんが、ヒルトンの名前を汚さぬよう見えない所まで行き届いた心遣いをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、私どもも嬉しく存じます。
北海道を代表する秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰・ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリアの中心に位置するヒルトンニセコビレッジでは、春~秋はゴルフ・テニス・乗馬・川下り・熱気球をはじめとする数々のアウトドアスポーツ、冬は一面の銀世界とゴンドラがホテル直結という好立地でスキーをお楽しみいただけます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。