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ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合2

penguinworld8787さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

penguinworld8787さん [40代/女性] 2019-01-02 23:59:31

【清潔さに問題あり】
1/2夕方チェックイン
・扉開けて左手の洗面台にかかったハンドタオルから長い髪の毛がぶら下がっていました
・浴衣が入った引き出しを開けたところ、浴衣にも長い髪の毛が1本くっついていました
・源泉掛け流しの温泉とのことですが、あまりに照明が暗く、清潔なのか判断が付きません。お湯の色も判別出来ない程照明を落としてあります。効能により浴槽の床がぬるぬるしているのなら問題ありませんが、かなりぬるついていました。浴槽のふちに大量の髪の毛が固まっていました、思い出すと鳥肌が立ちます
・外国人の方が浴槽内でタオルでゴシゴシ、スポンジでゴシゴシしており、興ざめしました
・大浴場の床も髪の毛だらけでした、外国人の方が多いので使用済みタオルがベンチに山積みだったりと、びっくりする事が多々ありました。清潔さを保つ上でも、スタッフの方が常駐しても良いくらいではないでしょうか(繁忙期だけでも)
・赤ちゃん用のベビーベット、オムツ用ゴミ箱は無かったので、持ち帰るためのゴミ袋が必要です、ハイハイの赤ちゃんを連れての入浴は脱衣所でかなり工夫が必要かと思います

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ヒルトンニセコビレッジ 2019-01-16 16:02:17

この度はヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の中にわたくし共のサービスが行き届かなかった点に関してご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。洗面台タオル、また浴衣に髪の毛がついておりました件に関しましてはお部屋に備え付ける段階でのチェック作業、並びにお部屋の最終確認者の確認不足であることは言うまでもありません。
再度ルームメイド、チェッカー業務担当者の教育を徹底いたします。
また、温泉の照明に関しては貴重なご意見といたしまして今後の業務改善の貴重なご意見としてマネジメント陣と改善に向けた取り組みをしていく所存でございます。また温泉の清掃、清潔感を保つためにパブリック担当スタッフの巡回回数を増やし、ご使用になるお客様が快適に使っていただけるように業務に取り組んでまいります。お子様用のベットに関してはやはりホテルとして今後お子様のいらっしゃるお客様も安心してご使用いただける環境を作っていくことが今後のお客様からの貴重なご意見の元、改善が必要であると切に受け止めております。
お客様にもう一度選んでいただけるホテルであるように業務改善に取り組んでまいります。この度はご満足いただるサービスをご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
客室管理部部長
片山 雅統

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】
penguinworld8787さん
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