楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryojinmaruさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

ryojinmaruさん [40代/女性] 2019-01-18 11:42:07

英語が話せないと色々面倒くさいと思います、フロントに電話しても最初の言葉はspeak english?です 外国人のホテルマンは陽気で基本感じが良いのですが、バスの予約やスキーツアーの予約を頼むと、普通に間違った情報をくれます、これは問題です、ホントに(笑)
未だに疑問というか、不満があるのはどうしてスキー用具をレンタルするのに二時間かかるのですか?混みあってるって、お客さん数人しかいないじゃない!外国人スタッフがダラダラ、ダラダラ、ダラダラし過ぎ!!
もうちょっとオーガナイズきちんとしてください、宿泊者をバカにし過ぎ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ヒルトンニセコビレッジ 2019-01-28 09:42:03

この度はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見を楽天にて頂戴し重ねてお礼申し上げます。今回 お客様のご期待に添うご滞在がご提供出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。日本のホテルとして、日本語が通じずお客様にご迷惑をお掛けしてしまうという事態はあってはならず、その改善を図って参ります。 また、スキー場のレンタルに関しましても貴重なお時間をいただいてしまいました事、お詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、その改善へと繋げて参りますゆえ、お客様の引き続きのご愛顧を 賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★年末年始限定★ 今なら素泊まり料金で夕朝食付き!冬キャンペーン!
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン 1~3名 】
ryojinmaruさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ