楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
部屋3
5万円にしては、部屋古く、アメニティは略無し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
5万円にしては、部屋古く、アメニティは略無し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご満足のいくご滞在をご提供できなかったことは、誠に残念であり、悔やんでも悔やみきれません。ご滞在中私共に至らない点があれば、それを汲み取り、お客様のニーズにお応えできるよう最大限努めるのが私たちヒルトングループの精神にございます。
今回はそれを体現できずお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、頂きました貴重なご意見のもと、このようなことを繰り返さぬよう精進して参る所存にございます。何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともヒルトンホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。