楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 22:12:45

宿泊者情報が登録されておらずチェックインに手間取っていたので、携帯の予約画面を提示したところ、お借りして良いですかと言って携帯を裏のフロントオフィスまで持って行ってしまい驚きでした。
部屋からの眺望は最高でしたが、不明な金属音が気になり、ソファなどにはシミが多数残っていて清潔さに少し不安があります。
アメニティは普通のビジネスホテル並みです。
部屋のWi-Fi接続も不具合が多く期待しない方がいいです。
温泉は気持ち良かったですが、露天風呂の階段周りが薄暗く、足を踏み外してヒヤッとしました。
マナーを守れない団体客が多くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトンニセコビレッジ 2019-05-21 14:16:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自然を満喫!源泉かけ流し温泉で疲労回復】シンプルステイ<宿泊のみ>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】