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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
お盆休みで利用しました。ゴルフで泊まりに来たことは何度かありましたが、姉が家族でいつも利用していて、とても良い話をしていたので久しぶりに利用してみました。夕食をどちらで食べますか?とチェックイン時に聞かれたのでビュッフェスタイルだと思っていた私としては、有り難い。選べるなら日本食にしてゆっくりと食べよう!と思い2階の日本料理サシムを18時半で予約。時間通り向かい追加で料金を払い選べる料理に変更して楽しみに待っていました。ビールやお酒を頼みながら待っていましたが20時になっても2品しか出てきませんでした。隣の席に後から来た6人家族にはどんどん料理が運ばれて談笑しながら楽しまれています。19時50分2品目の皿を男性が下げて行きましたが、何の言葉も無く、急ぐこともなく…20時05分私達はお店を出ました。会計は?とレジに居た女性が声をかけてきたので、1時間半待ったけど2品しか出てこないからもーいいと伝えて帰りました。朝食時食べていたらウエイトレスが昨日は料理が遅かったみたいですみません。と…遅かったみたいで?みたいじゃないです。昨日話しましたし。帰りにフロントでは入湯税300円です。だけです。謝罪無し。やっぱり納得いかずにロビーに居た男性に話すと料理飲料部部長が…すみません。とただただ謝るだけ。こちらの話、ホテルの事情、食べていない差額、飲んだものは払うし!呼ばなければ何も無し。呼んでも謝罪だけ、夜からのイライラした中で過ごすホテルでの時間。そこにたいしての帰ってこない不満な時間は?何の解決も納得もしていませんよ。大丈夫ですか?
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ナツ0826 様過日は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴いたしましてご滞在のご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。本来ならばレストランご滞在を最高のものにするためのお手伝いをしなければならないところ、お客様の期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。料理飲料部の責任者をはじめ、ホテル運営部門にて今後このようなことのないよう、改善に努めて参ります。また、お客様の再度お迎えできる機会を頂けるようでしたら、改善されたサービスでおもてなしさせていただけるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
1.0
投稿日:2019-08-15 15:21:16
THE FRESHWATER(ザ・フレッシュウォーター)(北海道)
4.0
投稿日:2017-08-15 17:10:11
登別温泉 登別グランドホテル(北海道)
3.0
投稿日:2013-02-01 16:56:28
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5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ナツ0826さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
お盆休みで利用しました。ゴルフで泊まりに来たことは何度かありましたが、姉が家族でいつも利用していて、とても良い話をしていたので久しぶりに利用してみました。
夕食をどちらで食べますか?とチェックイン時に聞かれたのでビュッフェスタイルだと思っていた私としては、有り難い。選べるなら日本食にしてゆっくりと食べよう!と思い2階の日本料理サシムを18時半で予約。時間通り向かい追加で料金を払い選べる料理に変更して楽しみに待っていました。ビールやお酒を頼みながら待っていましたが20時になっても2品しか出てきませんでした。隣の席に後から来た6人家族にはどんどん料理が運ばれて談笑しながら楽しまれています。19時50分2品目の皿を男性が下げて行きましたが、何の言葉も無く、急ぐこともなく…20時05分私達はお店を出ました。会計は?とレジに居た女性が声をかけてきたので、1時間半待ったけど2品しか出てこないからもーいいと伝えて帰りました。
朝食時食べていたらウエイトレスが昨日は料理が遅かったみたいですみません。と…遅かったみたいで?みたいじゃないです。昨日話しましたし。帰りにフロントでは入湯税300円です。だけです。謝罪無し。やっぱり納得いかずにロビーに居た男性に話すと料理飲料部部長が…すみません。とただただ謝るだけ。こちらの話、ホテルの事情、食べていない差額、飲んだものは払うし!呼ばなければ何も無し。呼んでも謝罪だけ、夜からのイライラした中で過ごすホテルでの時間。そこにたいしての帰ってこない不満な時間は?何の解決も納得もしていませんよ。大丈夫ですか?
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ナツ0826 様
過日は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴いたしましてご滞在のご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
本来ならばレストランご滞在を最高のものにするためのお手伝いをしなければならないところ、お客様の期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。料理飲料部の責任者をはじめ、ホテル運営部門にて今後このようなことのないよう、改善に努めて参ります。
また、お客様の再度お迎えできる機会を頂けるようでしたら、改善されたサービスでおもてなしさせていただけるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。