楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

ヒルトンニセコビレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(746件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:746件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地4.10
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.62
    • 風呂3.65
    • 食事3.20

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019-08-18 20:03:57

    しばらく使ってなかった部屋なのか
    最初部屋に入ってすぐ
    テーブルの上、テレビまわりが埃だらけなのに気付き
    すごく楽しみにしてただけに
    あちこち気になり
    床に何かのしみがあちこち
    椅子もシミ
    クローゼットの鏡が手の後みたいのがついていて
    汚らしく感じがっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂1
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2019-08-29 16:29:57

    この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【中学生以下にはピュアパスポートプレゼント!】夏を遊ぼう★ピュアキッズフリープラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

    このページのトップへ