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ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月某日、羊蹄山を一望できる部屋に泊まりました。来る道中、自然を切り崩し新しい施設を建設している光景に残念な気持ちになりながらホテルに到着。スタッフは外国人の方が多く、中国人団体客も次から次へと来ていてニセコも変わったなぁと思いました。ロビーもエレベーターも中国人だらけ。歩きたくても互いに譲るどころか避けもせず堂々と押して来て嫌な思いをしました。部屋は割と綺麗なのですが騒音が響き、夜中までドタバタ走り回る音やベッドから飛び降りるようなドーン!という音がすごくてフロントに電話をしたら対処をしてくれるとのこと。これで静かに過ごせるかと思いきや、益々騒音がひどくなり、歩く音ではなくその場で足踏みしてわざと音を出す嫌がらせなどをされました。景色が良かったので窓辺でリラックスしながら夜空や羊蹄山を眺めていたかったのに台無し。とても残念な気持ちになりました。アメニティーは歯ブラシ以外中国製。医者にかかる程ではなかったですが洗浄力が強くボディーソープやシャンプーで皮膚が痒くなりました。ボディスポンジが無かったのは不便に感じました。朝食のバイキングは種類豊富ですが結構散らかっていて皿に盛る気も失せました。スタッフのおしゃべりが多く、勤務態度ユルいな~という印象を受けました。気持ちが休まらなかったしもう二度とこのホテルには泊まらないな。と私は思いました。気にならない人には割と宿泊費も手頃なので良いのでは。
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mocchi7110 様この度は数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお時間をいただきまして貴重なお言葉を頂き重ねて厚く御礼申し上げます。 さてこの度のご滞在におかれまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました勤務中のスタッフ同士の会話、散らかっていた朝食会場の関しまして、マネジメント一同猛省し、今後の業務改善に努めて参ります。 ご満足いただけなかったアメニティの件に関しましても、再度客室部管理者に今回の件を共有させていただきまして今後お客様にご迷惑をおかけしないよう、改善に努めて参ります。私共のホテルが良くなるようにと頂きました暖かいお言葉誠にありがとうございます。今後ともお選びいただけますホテルでありますよう、なお一層精進させていただきます。またのお越しを従業員一同お持ち申し上げております。 この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
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ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
1.0
投稿日:2019-09-14 15:58:32
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風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
mocchi7110さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
9月某日、羊蹄山を一望できる部屋に泊まりました。
来る道中、自然を切り崩し新しい施設を建設している光景に残念な気持ちになりながらホテルに到着。
スタッフは外国人の方が多く、中国人団体客も次から次へと来ていてニセコも変わったなぁと思いました。
ロビーもエレベーターも中国人だらけ。歩きたくても互いに譲るどころか避けもせず堂々と押して来て嫌な思いをしました。
部屋は割と綺麗なのですが騒音が響き、夜中までドタバタ走り回る音やベッドから飛び降りるようなドーン!という音がすごくてフロントに電話をしたら対処をしてくれるとのこと。
これで静かに過ごせるかと思いきや、益々騒音がひどくなり、歩く音ではなくその場で足踏みしてわざと音を出す嫌がらせなどをされました。
景色が良かったので窓辺でリラックスしながら夜空や羊蹄山を眺めていたかったのに台無し。とても残念な気持ちになりました。
アメニティーは歯ブラシ以外中国製。医者にかかる程ではなかったですが洗浄力が強くボディーソープやシャンプーで皮膚が痒くなりました。ボディスポンジが無かったのは不便に感じました。
朝食のバイキングは種類豊富ですが結構散らかっていて皿に盛る気も失せました。
スタッフのおしゃべりが多く、勤務態度ユルいな~という印象を受けました。
気持ちが休まらなかったしもう二度とこのホテルには泊まらないな。と私は思いました。
気にならない人には割と宿泊費も手頃なので良いのでは。
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mocchi7110 様
この度は数あるホテルの中からヒルトンニセコビレッジを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお時間をいただきまして貴重なお言葉を頂き重ねて厚く御礼申し上げます。
さてこの度のご滞在におかれまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました勤務中のスタッフ同士の会話、散らかっていた朝食会場の関しまして、マネジメント一同猛省し、今後の業務改善に努めて参ります。
ご満足いただけなかったアメニティの件に関しましても、
再度客室部管理者に今回の件を共有させていただきまして
今後お客様にご迷惑をおかけしないよう、改善に努めて参ります。
私共のホテルが良くなるようにと頂きました暖かいお言葉誠にありがとうございます。今後ともお選びいただけますホテルでありますよう、なお一層精進させていただきます。またのお越しを従業員一同お持ち申し上げております。
この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございました。